SSブログ

Lively ~ちょっと勝浦まで~ [写真 デジタル 加工]

Lively.jpg

キラキラが眩しくて、目を閉じると

波の音と風の音

Lively2.jpg

そして賑やかな、みんなの笑い声

今年も、そこには元気な夏が帰って来ていた。



nice!(76)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 76

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
suzu*

夏は、とりわけ海は子供から大人まで元気に無邪気にさせてくれる気がします。
なぜなんだろう?
思うに温かいモノに包まれていると言う感覚が、人の心を和らげ和ませるのかもですね?
でも、それを言うたら冬の雪はどないなんねん。。か。
じゃぁ人の英知を超えた大自然の雄大さと神秘になのかな?
言葉で伝えられないもどかしさ、感じます。
by suzu* (2011-08-20 05:17) 

坊や

海は生命の源だから、見てるだけ、同じ時間を共にしてるだけで
癒され、安堵感と幸福感、そして生きるエネルギーを与えてくれますね。
水面の輝きが、キラキラした歓喜の声と一緒になって伝わってきましたー!
by 坊や (2011-08-20 09:41) 

WhiteWolf

毎年繰り返される風景として、ずっと刻まれ続けていくのでしょうね。 
by WhiteWolf (2011-08-20 11:17) 

chinoji

ん~(*´∀`)♪ほんとにキラキラ~☆
パラソルの写真ステキですね~これぞ夏の1枚ってかんじ!
うちも来週末房総に旅行なんです~♪楽しみになってきたー(*≧∀≦*)

by chinoji (2011-08-20 11:35) 

aidesu

ここから車で15分程南下した
守谷海水浴場はたぶん千葉県一キレイな砂浜ですよ^^
by aidesu (2011-08-20 16:54) 

小太郎

なんてシャープ!躍動感にあふれる少年の走りなんでしょう!
波の音みんなの弾む声が聞こえてきますねー♬
by 小太郎 (2011-08-20 17:40) 

ふゆん

わーーー!
楽しげな声が聞こえてきそうだねー♪
by ふゆん (2011-08-20 19:16) 

ため息の午後

静かな夏のビーチいいですね。
私も子どもの頃に戻って波と追っかけっこをしてみたく
なりました(笑)。
by ため息の午後 (2011-08-20 19:43) 

chie

楽しい雰囲気伝わってきますねっ!
by chie (2011-08-20 21:09) 

金太郎

長閑そうでイイですね〜
江ノ島あたりと違って、楽しそうですね ^^
by 金太郎 (2011-08-20 21:47) 

alo-had

おお!
声が聴こえる!w w
by alo-had (2011-08-21 12:36) 

reorio

suzu*様こんにちは。
言葉に出来ない何か大きな物が海にはありますね。
開放感や非現実感も大きな要因の一つだと思います^^
冬の雪は・・・・なんでだろう?台風のドキドキ感と同じ匂いがします。

坊や様こんにちは。
不思議なんですが、力貰えるんですよね海から^^
波の音、風の音、子供の声、いろんな音を聞きながら
一日過ごしましたが、嫌な事やストレスもすっかり消えてニッコリでした。

WhiteWolf様こんにちは。
去年は忙しすぎて、全く海に行けなかったので今年こそと意気込んで海へ!
無理してでも一度は夏の海見ておかないと勿体無いですね・・・。

chinoji様こんにちは。
綺麗な海と元気な子供達、でも一人ぼっちで寂しい私・・・
やっぱり二人で来ないと駄目ですね海は(_)
でも、いっぱい写真撮ってちょっと日焼けして、結構楽しかったです。

aidesu様こんにちは。
本当は守谷行きたかったのですが、バスの時間が合わなくて諦めました。
友達からも、写真撮るなら守谷か塩浦辺りが良いかもと
言われていたのですが中央に落ち着いてしまいました^^:

小太郎様こんにちは。
この子は、海に向かってダッシュ→激しく入水と潜水→ダッシュで浜へ
これを、何回も何回も繰り返していました^^
本当に元気ですね子供達。

ふゆん様こんにちは。
みんな元気いっぱいで、見てると元気貰えました。
あらためて子供の底知れぬ元気の凄さを目の当たりにしてビックリ!

ため息の午後様こんにちは。
延々と追いかけっこしている子や、波打ち際で山と城を作る子
海草を振り回しながら走り回る子、海に猛ダッシュで入水する子
みんなとにかく元気!
そろそろ帰りたい子供と、まだ帰りたくない大人の攻防も見れて
楽しい夏の海でしたよ^^

chie様こんにちは。
伝わりました?よかった^^
でもやっぱり二人以上で来たかったです・・・一人ぼっちは寂しい。

金太郎様こんにちは。
平日に行った事もあって、プライベートビーチ?って感じの人数でした。
此処も土日は江ノ島のようになるようです。

alo-had様こんにちは。
家族連れ、大学のサークル大集団?二人きり、犬の散歩
いろんな方が砂浜で思い思いの時間を過ごされていて
写真撮りながら見ていたのですが、みんな本当に元気でしたよ。
by reorio (2011-08-23 12:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。