SSブログ

向日葵の咲く頃に [写真 デジタル 加工]

向日葵の咲く頃に.jpg

元気に咲く君を見ていたら

麦わら帽子の少し日焼けした男の子が、僕の横を駆け抜けていった。

もしかして、あの子は過去からタイムスリップして来た僕自身だったのかも・・・。

夏に出会う不思議な出来事は、過去の自分からのメッセージ

受け取り方次第では、素晴らしいプレゼントに。


突然暑くなったり、涼しくなったり・・・・みなさん体調大丈夫でしょうか?

本当は、書中お見舞いの記事にしたかったのですが、私の地域はエアコン要らずの毎日です。

ここ数日突然忙しくなって、PCの前に座らせてもらえない日々が続いています

更新やお返事、その上訪問までが充分に出来ておりません・・・ごめんなさい

更新は出来る限り続けますが、お返事や訪問が遅れるかもしれません

がんばりますので、お許しを・・・。



nice!(63)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
小太郎

昔の夏の少年も現代の夏の少年も、元気な毎日が過ごせますように♪
最近曇り空が多いので、大きなひまわりに心が晴れました(^◇^)
レオリオさんお身体大切にしてくださいね☆
by 小太郎 (2011-07-27 09:32) 

とみっち

日差しを受けて元気よく咲いてますね☆
子供の頃は向日葵なんて興味なくて
セミとかカブトムシを探して走り回ってたなぁ♪
更新されてたらまた遊びに来ますので
訪問は余裕のある時でいいですよ^^
by とみっち (2011-07-27 18:12) 

ため息の午後

ひまわりの中を麦わら帽子で虫取り網を持って歩く男の子、心象風景として
私の中にもあります(笑)。
by ため息の午後 (2011-07-27 20:06) 

WhiteWolf

麦わら帽子に、ランニングのシャツ(笑)

今は無理をしないのが一番。
マイペースで!
by WhiteWolf (2011-07-27 20:21) 

ぱぱくま

向日葵も日差しが眩しすぎて葉っぱで影を作っているようですね。
何だか人間とおんなじに見えてきます(^-^;
色んな意味で夏バテしないように気を付けて下さいね。
僕も最近時間が取れないので訪問は出来る時にやってますよ~(^-^;
by ぱぱくま (2011-07-27 22:16) 

きんた

ひまわりは元気もらえますね。
6,000nice達成おめでとうございます。(^^)/
by きんた (2011-07-27 23:51) 

reorio

小太郎様こんばんわ。
すっきり晴れないですね・・・晴れたら暑いですねってなるのですが
体調は万全です^^自分の時間が無いだけなんです。
のんびりしながら写真撮りたいですよ~。

とみっち様こんばんわ。
このひまわりを見ていたら、小学校の植物観察の宿題で
毎朝見ないといけなかったのを思い出しました^^
ちゃんと出来たか全く覚えていないのですが、あの頃の僕が
駆け抜けていった瞬間でした。

ため息の午後様こんばんわ。
白いシャツで、半ズボン、緑色の虫かご!!
私の心象風景だとこんな感じです^^
やっぱり、あるんですね心象風景って、イメージが伝わって嬉しいです。

WhiteWolf様こんばんわ。
パーフェクト!白いランニングですよ!半ズボンも忘れずに^^
体調は驚くほど絶好調なのですが、自分の時間が無いのです・・。
とにかく、ちゃんと写真を撮りに行きたい!会社の近くじゃなくて。

ぱぱくま様こんばんわ。
ぱぱくまさんもご苦労様です。
本当だ!葉っぱで日陰作ってる、しかもその陰に蜂がいますね^^
全く気が付きませんでした・・・。
夏バテ気を付けないとですね!食欲は病気ほどあるので大丈夫そうです。

きんた様こんばんわ。
6000nice!ありがとうございます\(^O^)/
きんたさんが6000踏んでくれました?
今まで生きてきて、niceなんて言われた事無いですからね・・・
ブログでは6000回もniceって言って貰えた!嬉しいです。
現実でもniceって言ってもらえる様にがんばらないとですね^^
by reorio (2011-07-28 20:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。