SSブログ

お互いに [かお]

お互いに.jpg

どうだい?何か見つかったかい?

お互いに、色々あるから大変だけど、

ふっと思い出したら、またおいで。


駅から結構歩いて、色々見てまわったのですが

いすみ鉄道に乗るのが、目的だったので、あまり写真は撮りませんでした。

でも、この大多喜は、私の実家に本当にそっくりです!

山があって、川があって、田んぼがあって、緑と土のにおい、鳥の鳴き声とトラクターの音

田植えの季節に実家に帰れる事が、こっちに出てきてから一度も無いので、本当に懐かしかった。

実家に住んでいる頃は、何でもある都会の暮らしに心から憧れて上京

あっという間の13年間・・・

今、田舎の本当の良さがわかるように思います。

この13年で、私は少しでも成長できたのかな?



nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
小太郎

reorioさんのご実家は心休まる温かなところでしょうね♫
ふるさとはいつでも優しく待っててくれますよ。
はい!たぁ~~くさん成長したと思います(^◇^)
by 小太郎 (2011-05-30 08:56) 

坊や

帰れる故郷があるから、都会へ羽ばたけがんばれるのでしょう。
なんでも有る都会を体感し、なんにも無い田舎の貴重さと尊さ
を知る・・かな。 ご成長?くださりありがとうございま~す。^^;
by 坊や (2011-05-30 11:02) 

とみっち

働くおじさんって感じですね^^
たぶんここまでは田舎ではないんですけど、
僕の住むところも田植えがはじまると
カエルがいっせいに合唱し出すようなところです^^;
by とみっち (2011-05-30 11:23) 

chie

この黄色いやつ
顔に見えるね~
ちゃーんとお話してたのね^^;

うんうん13年だもん
成長してるよ! きっと^^

by chie (2011-05-30 20:06) 

aidesu

大多喜含め、房総ではさんざん遊びました。
高校の頃から20代までは休みの度に房総行ってました。
大多喜の’ふさもと’って駅の近くの川から川下りしたり^^
by aidesu (2011-05-31 01:53) 

reorio

小太郎様こんにちは。
何にも無い、まさにそんな所です^^
でも野菜ほとんど買わなくても良かったですし
親とのけんかは、日常茶飯事でしたが、ストレスは無かったですから
良い環境だったのでしょうね。
周りからは、全く変わってないね、中身が・・・w( ̄▽ ̄;)w
って言われることが多々・・・。

坊や様こんにちは。
帰れる場所のありがたさに、気が付くまで10年くらい掛かりました・・・。
これが一番の成長かなって自分では思っています^^
坊やさん最近特に、文章が素敵(*゚ー゚*)

とみっち様こんにちは。
働くおじさん^^
終日暇そうに景色を眺めてました!もしかしたらそれが仕事?
とみっさんの所もいい所なんだろうな!文章がそれを物語っているです^^
都会は、便利さの代償に、心が無関心になって行くような感じがします・・・。

chie様こんにちは。
今回は、この子と、田んぼと、列車し撮ってこなかったんですよ・・・。
ホームで列車を待っている時に、アヒルみたいな子がいると思って撮りました。
人間成長できたかな?肩こりと物忘れは急激に成長中です(TOT)

aidesu様こんにちは。
もしかして、尻から湯気が上がった中州はこの近くですか?
晴れた日の川下り気持ち良いだろうな^^
昔、とある夢の国で、カヌーでご飯食べていたことがあるので
川下りとか、カヤックとか見ると、血が(≧血≦;)
by reorio (2011-05-31 14:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。