SSブログ

Never took this road before ~destination unknown~ [写真 デジタル 加工]

Never took this road before.jpg

ポケットのコイン達が、歩くたび行き先を聞いてくるから

内緒だよって言っておいたけど、実は僕にもわからないんだ。

ちょっと、不安だけど

でも、そのほうがドキドキして楽しいでしょ。



nice!(67)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 67

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

楽しいより不安です(^^;
by (。・_・。)2k (2011-05-29 03:30) 

みほ

コインたちは 僕を 信頼するしかないです!
by みほ (2011-05-29 03:42) 

小太郎

「緑が足らないと苦しくなる・・」友だちが言ってました。
私も同じです。reorioさんの写真で深呼吸です!
行き先のない旅に、緑はいっぱい待ってますね♫
by 小太郎 (2011-05-29 12:40) 

坊や

行く先き決めず、おもむろに出発する・・ わ~お!ワクワク感と一抹の不安感
が、高揚高めますね! 行き当たりバッタリも愉快です。緑と縁がご一緒しますよ
(~o~)
by 坊や (2011-05-29 14:03) 

ぱぱくま

むぅ・・いすみ鉄道に乗って・・田んぼ・・・
もしかして行き先は!
by ぱぱくま (2011-05-29 16:37) 

金太郎

弧を描くように植えられた稲が、山にある小さな田んぼを想像させますね〜
気ままな旅行って楽しいですね ^^
by 金太郎 (2011-05-29 20:16) 

ため息の午後

私も行き先を決めずに写真を撮りに行くことがありますが、
そんな時、車でぐるぐるあてもなく走っているだけで疲れて
しまいます(涙)。 いよいよ梅雨ですねー。
by ため息の午後 (2011-05-29 20:55) 

kyoko

ポエム・・・♪ ですねぇ!
by kyoko (2011-05-29 21:49) 

reorio

(。・_・。)2k様こんばんわ。
(。・_・。)2kさんは鋭いですね!私もこの時、不安いっぱいでしたよ^^:
でも懐かしいにおいや、音が沢山あって癒されたのも事実!
結果楽しかったって事で・・・。

みほ様こんばんわ。
そうですね・・・私自身が不安なわけですからコイン達はもっと不安でしょう。
でも無事に駅まで帰れましたし、このコイン達のおかげで帰りの列車にも
乗れました、信頼してくれたおかげですよね・・・^^

小太郎様こんばんわ。
都会は色に疲れますね・・・人口色が多いからでしょうか(_)。
田舎出身の私には都会は向いていないのかもしれませんが
今の所田舎に帰るつもりはありません!
でも、緑が足りないと苦しくなる・・・私も同じです、痛いほどわかります。

坊や様こんばんわ。
今回の旅では課題もいっぱいありまして・・・
やっぱり、最低限の下調べは必要なのかなとも思いました
緑と縁がご一緒!大歓迎!心強い^^

ぱぱくま様こんばんわ。
行き先は・・・無いんですよ(_)。
いすみ鉄道に乗るのが目的だったので着いた時には目的達成\(^O^)/
お城があったのですが、時間が微妙で行けませんでしたし
平日だったので、お土産屋さんも閉まっているしで・・・。
最低限の下調べは必要ですね^^:

金太郎様こんばんわ。
ローカル線は、本当に未知数で楽しいです^^
自転車があれば、もっと山間の田んぼに行けたのですが
徒歩ではかなり時間が掛かりそうで中止にしました。
今度は、山間の田んぼ撮ってみようかな。

ため息の午後様こんばんわ。
車でロケハンだと、小回りきかないんですよね (´ヘ`;)
良い景色に出会っても、車を止める所がなかったり
車止められても、さっきと状況が変わっていたり・・・・。
写真には自転車が一番相性いいみたいですね!でも、梅雨だと乗れない。

kyoko様こんばんわ。
いやいや、ただの妄想家の強がりですよ^^
この時は、ちゃんと駅に帰れるかな・・・と思いながら
写真撮っていたような (ー'`ー;)
by reorio (2011-05-31 02:45) 

トラックバック 0

DEPARTSお互いに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。