SSブログ

Enhancement ~ざっぱ~んを聴きに 1~ [写真 デジタル 加工]

Enhancement.jpg

駅前の細い路地を、まっすぐ抜けたら、空気に混じる独特なにおい

アスファルトが歩くテンポで歌い始めると、すっと空が広くなって。

力強い音が、風と一緒に迎えに来てくれたみたい

目的地まであと50メートル

いつの間にか、小走りになっている僕がいた。



nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
小太郎

聞いたことのない言葉で「〇▽◇×~♫」
と笑顔の挨拶もらえそうな道ですね(^◇^)
いいな、走りたくなります!
by 小太郎 (2011-05-11 08:48) 

citron

画像がトイカメラで撮ったように見えます。
どこか違う世界に迷い込んだかのようです。

by citron (2011-05-11 11:23) 

kjisland

あの車の向こうにどんな景色が見えるか?どんな世界が待っているか?時々はそんな事を思うけれど、、、、。また、すぐ、日常に戻ってしまっています。そうだなあ、最近は歩き続けていないなあ。。。
by kjisland (2011-05-11 12:37) 

とみっち

「この坂を登れば海が見えるよ!」って感じの風景すごく好きです☆
海が見えた瞬間、海ー!って叫びたくなっちゃいます(笑)
by とみっち (2011-05-11 13:46) 

(。・_・。)2k

スキップもお勧めです(^^)
by (。・_・。)2k (2011-05-11 16:26) 

chinoji

ご無沙汰しちゃってました^^;
GWお仕事お疲れ様でした!
でもでもお出かけされたですね~♪
なんだかすごく雰囲気のある海岸だあ!
ざっぱーんのお写真、楽しみにしていますね☆

by chinoji (2011-05-11 17:55) 

aidesu

サーフィンしてた頃は
朝一の波を見る前はとくにドキドキでした^^
by aidesu (2011-05-11 21:10) 

reorio

小太郎様こんばんわ。
海がある街って独特の雰囲気がありますよね!
この後、砂浜で優しいおじいちゃんに、こんにちはをもらえました^^
あいにくの曇り空でしたが、来てよかったって思えた瞬間でしたよ。

citron様こんばんわ。
ハイコントラストを少し強めにかけて、海が見えないように景色を飛ばしました。
オリジナルの画像は海が見えているのですが、文章に合わせたかったので・・・
違和感出てます?もうすぐ海だって思ったらドキドキして、
海以外何も見えなくなってしまったんです!その感じを出したかったのですが、
そんな感じに見えるでしょうか?(ー`´ー)

kjisland様こんばんわ。
この道の先に海が見える!そう思ったら、もう走ってましたね^^
事前に全く何も決めず、全く下調べもせず、電車の終点で降りて
初めての街を、一人で自分の勘だけで歩いて、目の前に海ですから、
本当に感動でしたよ。

とみっち様こんばんわ。
坂を登れば海が!私はまた自分を抑えきれずに走ってしまうでしょうね。
砂浜に着いた瞬間に、海だぁ!やったぁO(≧∇≦)Oって叫びました。
そこそこ人がいたんですが・・・・とにかく、とても嬉しかったんです^^

(。・_・。)2k様こんばんわ。
想像してみて下さい、三十過ぎのオヤジが、カメラのハードケースを肩から下げて
スキップしている姿を・・・(。-`ω-)ンー
私が警官だったら絶対に職質ですよ!下手すると逮捕です^^

chinoji様こんばんわ&おかえりなさい!
労いのお言葉ありがとうございます(:。:)
本当は、一日中ぐーたら過ごそうと思ったんですが、
昼過ぎに、突然カメラを持って家を飛び出し
行った事のない方向に走る電車に飛び乗ってしまいました・・・・・。
実は前日に、いろいろゴタゴタがあって気持ちが不安定だった事も原因です。
ざっぱ~んの写真・・今見ると結構怖い感じになってます(; ̄д ̄)
どんな文章つけようかな?悩みますね(*´-ω-`)

aidesu様こんばんわ。
aidesuさんもサーファーさんだったですか!!
私も、田舎にいた頃は海に通っていたのですが
ボードとアバラが折れてからサーフィンには全く行かなくなりました・・・
正直、まだ怖いんですよねヾ(≧(エ)≦)〃
そんな、トラウマがあるのに、海が見えた瞬間に小走りですからね^^
私も、久々にドキドキしましたよ。
by reorio (2011-05-12 03:47) 

ぱぱくま

海っていくつになっても見える瞬間テンションあがります。
なんでなんでしょうね。ずーっと海なし県民だったからかな。
今は東京湾まで一キロ足らずですが、護岸で固めらてた岸壁、
倉庫群なのでちょいと走り出す気分ではないのが残念ですね(^-^;
by ぱぱくま (2011-05-13 00:39) 

reorio

ぱぱくま様こんにちは。
そういえばコンクリートで固められた岸壁は
いつも見てるのに、全く気持ちが違いますね。
夏本番になると、海水浴場は一眼禁止令が出るので
天気が良い日に狙って行けるのは後1~2回位でしょうか?
おそらく、また自分を抑えきれずに走りますよ私^^

by reorio (2011-05-13 16:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。