SSブログ

思い込みパニック [かお]

思い込みパニック.jpg

やっと暖かくなって、外も過ごし易くなりましたね象さん。

あの~私、象じゃなくてアリクイなんですが・・・。

あっ!えっ?あれぇ・・・・?!




前日に書いた作品とのギャップがスゴイですね・・・・。

全てひっくるめて、これが私(reorio)です^^

さあ、GWも最終日!私は仕事ですが、みなさんは思い切り楽しい思い出作って下さいね!!!




タグ:思い込み
nice!(61)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

いまから日立まで遠征です
寝てないんだよね、、、
もう寝る時間ないし、、、
by (。・_・。)2k (2011-05-08 05:11) 

小太郎

ミーです!
アリクイに見えま~す!
「あ!これはアリクイみたいだなー♫」って思うreorioさんの感性は
ステキです。そうやって見ると、いろんな所に楽しさが隠されていて
見つけられると嬉しくなりますね!

by 小太郎 (2011-05-08 07:51) 

yu-papa

思いと言うのは制限がなく、自由に思い描けて
   象さんに見えたのならそれでいいのではと思います^^
by yu-papa (2011-05-08 10:32) 

aidesu

キリンに見えます^^

250V??ですか?
by aidesu (2011-05-08 13:31) 

坊や

出た出たあー!(^.^)シリーズ。時に詩人、時にプロ写真家、時にお笑い(失礼)はたしてその実態は~如何にっ? reorioさんは引き出し沢山お持ちですねー。
遊び心もいくつになっても持ち続けていたいものです。

ペリカンが羽根広げたのと、あっけにとられた大鷲にも見えました。
by 坊や (2011-05-08 16:13) 

yayu-chang

私にはバクに見えましたぁ^^
by yayu-chang (2011-05-08 21:44) 

ぱぱくま

色んなものがreorioさんに発見されるのを待ってますよ(^-^)/
by ぱぱくま (2011-05-08 22:45) 

reorio

(。・_・。)2k様こんばんわ。
日立の遠征いかかでしたか?
無事帰ってこれました、無理はダメですよ!
妄想ブログ楽しみにしてるんですから^^あれが読めなくなったら
私は何を楽しみに生きて行ったらいいのやら^^;

ミー様こんばんわ。
アリクイに見えました?^^仕事しながら歩いていると、ふと目があうんです(「・・)
もちろん?仕事は数分中止してカメラを持ってきて撮影!周りは黙認です・・・。
それどころか、最近は会社のみんなも顔探しをやり始めて、こんなのあったよと
持ってきてくれます^^今の所私の知らない顔は発見されていません。
感性!そんな大した物じゃなくて、全てを出来るだけ楽しみたいって習性かも
これは、みんなも必ず持っている物なんですよ、ちょっと忘れているだけで。

yu-papa様こんばんわ。
思いは無制限で自由!!思うままに自由自在に・・・
yu-papaさんの考え方素敵ですよ^^
現職の小学校の先生に是非聞かせたい言葉です、子供の想像力を
摘み取るのは、常識を建前にした大人達です・・・。

aidesu様こんばんわ。
キリンかぁ~見えますね!思い付かなかったです。
屋外用の20A250Vです^^うちの会社は電力消費の大きい機材が多いので
普通の会社で見かけないコンセントが多いんです・・・
今の社会状況を考えると、石が飛んできそうですね。

坊や様こんばんわ。
坊やさんに刺激されて、また出してしまいました^^
ペリカン!大鷲!おおぉ見えますねぇ~白いケーブルカバーが翼ですね!!
全然失礼な事無いですよ!むしろ嬉しいです!!
今ある引き出しは、全部開けてしまいました・・・
引き出しすぎて、引き出しがはずれました( ̄▽ ̄;)

yayu-chang様こんばんわ。
バク・・・見えます∑(゚ω゚ノ)ノ想像もしなかった動物がどんどん出てきて楽しいです。
ちなみに、悪夢を見た時はバクにあげて下さいね!
悪夢を見て起きたらすぐに、この夢バクにあげますって声に出すと
二度とその悪夢は見ないって言い伝えがあるんですよ^^

ぱぱくま様こんばんわ。
待っていろ!!世界中の顔達\( ̄▽ ̄)/
えっと、パスポート持ってないからとりあえず近場の顔達から・・・。
実は先日も、なかなか可愛い奴を見つけまして、いつ出そうか企み中です^^
by reorio (2011-05-09 04:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。