SSブログ

make a wish 5 [写真 デジタル 加工]

make a wish.jpg

絵馬に綴る願いを込めて・・・。

大変遅くなりましたが、今年もいつものお寺で祈願させてもらいました

信じる者は救われるそうですので、皆様遠慮なくご利益をお受け取り下さいませ。

God bless you! あなたが幸せでありますように。


nice!(50)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 10

suzu*

おひょぉ~~~♪
reorioさん、待ってたよぉ~~
つい先日自分の昔のブログを読みかえしとってな
reorioさんのお店を覗いてみてんで。
もちょいゆっくりなったらジックリ見ますけん堪忍な。
絵馬のkyoroさんに願いをたくし。。
ちゃぅか?
kyoroさんの絵馬に願いを託して
ウチにも幸がありますように。。。
by suzu* (2017-03-09 08:37) 

reorio

suzu*さん
お待たせしてごめんなさい、2016年後半からよく分からない忙しさ
とあるお店の改装プランの依頼→改装に立会い&作業
毎年恒例の年末車イベントに運営補助で参加
年始早々実家に帰省→棚卸し×2→確定申告の書類まとめ→提出・・・。
と全く落ち着く暇なし(_)。
とりあえず無事に終わったので、やっとUPしました!
suzu*さんが来店する前に、webショップのメンテもやらないとなぁ
suzu*さん一家にいっぱい幸せがありますように。


by reorio (2017-03-09 14:17) 

ねこじたん

遠慮なく いただきます♪
さんきゅ
by ねこじたん (2017-03-09 22:41) 

水円 岳

「神様。絵馬でこのような望みが奉納されておりますが、
いかがいたしましょう」
「わしの確定申告の方が先じゃ!」

(^^;;

いえいえ、ご利益の端っこでいいのであやかりたいです。
(ー人ー)


by 水円 岳 (2017-03-09 23:03) 

sakamono

以前も祈願していただいたように思います。
またご利益、おすそ分けしてもらいます^^;。
by sakamono (2017-03-10 00:00) 

reorio

ねこじたんさん
いつもありがとうございます、やっと更新できてやっと発表できたσ(^_^;)
これで一安心、ねこさんにいい事いっぱいありますようにヽ(´∀`。)ノ

水円 岳さん
神様早くしないと、確定申告期間終わってしまいますよ!
下手すると天国の国税が監査に入りますから正直に正確に申告お願いします。
マイナンバーの記載もおわすれなく・・・・。
今日も税務署の建物前は人だらけでトグロ巻いてました (゚ー゚;A
岳さんにもたくさん良い事ありますように。

sakamonoさん
お願いにも賞味期限があるらしい、約1年だそうです。
実は2ヶ月ほど賞味期限が切れていた∑(; ̄□ ̄A
sakamonoさんにたくさん良い事ありますように。
by reorio (2017-03-10 13:03) 

まこ

わぁ~ 私の幸せも祈願してくれる?
嬉しいな♬宜しくです!!
そっか、お忙しかったんですねぇ~
色々お喋りしたいコトたくさん
有るのだけど・・・(;^□^A
次にお目に掛る機会を楽しみにしていますね!!
by まこ (2017-03-11 11:37) 

leolio

9日、10日、11日と旅行に行ってたのでブログ訪問出来ませんでした。
遅く成りました。<m(__)m> お土産を楽しみにして下さい。
by leolio (2017-03-11 22:24) 

sasasa

こちらからもサンキューなのです(^_^)
by sasasa (2017-03-12 19:10) 

Hide

ありがとうございます!
只今、受け取りましたので、ありがとうございました!
なんとか救われそうですので感謝・感謝です・・・
by Hide (2018-01-07 19:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。