SSブログ

Use Good Manners! [かお]

nice!(79)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 79

コメント 11

まこ

あはは(⌒▽⌒)
耳にもよく入るよね~♬
by まこ (2016-07-01 12:14) 

leolio

良く見つけるねェ!目が光ってる(^o^)
by leolio (2016-07-01 12:34) 

KAZ

(゚д゚) ←こんな感じなのかなぁ~。
by KAZ (2016-07-01 18:48) 

水円 岳

閉めろ? やだ! お化け出るもん!

まじで。(^^;;

by 水円 岳 (2016-07-01 23:51) 

sakamono

子供の頃は、自転車に乗っていると、口や鼻や耳から、飛んでいる虫が
よく入って来ましたよ!
by sakamono (2016-07-02 00:09) 

sasasa

こちらは、この時期よりも初雪が降るちょっと前に飛ぶ雪虫の時期に自転車乗ると、大変な事になります(^_^;)
by sasasa (2016-07-02 16:25) 

だいず

(゚д゚) この顔だぁw
ワンコの散歩してると よく
鼻に虫入りそうになるよ(〃∀〃)ゞ
by だいず (2016-07-03 14:24) 

Hide

ありがとう!チャック閉め忘れてました・・・
風通しも良く涼しい訳だ・・・
by Hide (2016-07-03 17:05) 

(。・_・。)2k

逢いたいですね(^^)
カメラの話し 僕で分かることなら
なんでも言って下さい(^^)

by (。・_・。)2k (2016-07-04 11:32) 

獏

もしかしたら顎が外れたのかも(^w^)

by 獏 (2016-07-04 12:27) 

ねこじたん

喉まであいてる〜
ほんと この時期 虫 すごい…
by ねこじたん (2016-07-04 23:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。