SSブログ

I can't take it anymore・・・ [かお]

oyakata.jpg

お、親方・・・限界っす、重くてもう無理っすぅ!

なにぃ~情けねぇ事いってんじゃねぇよ、あのな俺の若い頃はなぁ
もっと重いもん上げたり下げたり投げたり受けたりしてたけどよぉ
無理とか限界なんて口に出した事なんて一度もねぇぞ!
大体最近の若いモンはなぁ、腰の位置ばかり高くなりやがるくせによぉ
根性とか魂とかはやけに低くてよ、まったくなっちゃねぇなぁ

わかりました・・・・・頑張ります・・・やります、大丈夫っす・・・。

おう!それでいいんだよ、後2年くらいで交代が来るからよ、頑張れ!!

・・・・・・親方ぁ。

nice!(63)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
leolio

親方・・・たくましいねェ!見習わなくちゃー!
by leolio (2015-12-23 09:12) 

kjisland

うううう、懐かしいなあ?!そして、考えさせられるなあ。。。しかし、お元気でなによりです。ありがとうございます。
by kjisland (2015-12-23 12:40) 

獏

お、お、重すぎてアタマに亀裂が(汗)

by 獏 (2015-12-23 14:17) 

ゆうみ

↑ 頭に亀裂 それは一大事だ
by ゆうみ (2015-12-23 15:10) 

DON

そうそう 正解~(;^ω^)
by DON (2015-12-23 18:43) 

Atwight

顔シリーズ、今回も良いですね~。^^
by Atwight (2015-12-23 21:33) 

DON

顔シリーズ、待ってましたよ。
by DON (2015-12-23 22:02) 

まこ

あははo(^▽^)o
面白くて疲れが飛んだよ^ ^
by まこ (2015-12-23 22:23) 

sasasa

若いもん、頑張ってるなぁ・・・(^_^;)
by sasasa (2015-12-23 23:10) 

ねこじたん

あ!真ん中の子 さぼってるぞ!(笑
by ねこじたん (2015-12-24 10:24) 

水円 岳

わけえのの上で、耳鳴りで悩んでるWFさんが泣いてますね。
足元がずっとうるさいって……。

(^^;;

by 水円 岳 (2015-12-24 13:07) 

えーちゃん

。∠(*゚∇゚*)☆ひめくり~☆└*・ェ・*┘
(゚□゚)ぁっ、間違えた、めりくり~(゚□゚)
。∠(*^∇゜)ノ⌒由クリスマスプレゼント♪

ぁぁ、こういうの好きです。
私も真似しちゃおっかな(^^;
by えーちゃん (2015-12-24 14:56) 

だいず

んん.。
五つ子ちゃんですね??
レオちゃん めりくりデス(*´ω`*) ☆

by だいず (2015-12-24 23:16) 

昆野誠吾

なんだかモナーみたいな・・・(笑
by 昆野誠吾 (2015-12-25 21:59) 

sakamono

自販機の取り出し口のあたりを、一所懸命、顔に見立てようとして
しまいました^^;。来年もよろしく...。
by sakamono (2015-12-29 21:25) 

えーちゃん

今年は、お世話になりまして、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by えーちゃん (2015-12-30 21:30) 

reorio

皆様コメントありがとう御座いますm(_)m
皆さんのコメントから見えてるようで見てなかった
気付かなかったモノに気付けて感心してしまいました!
ちなみに、左の青自動販売機の住所表示が
「レオリオワールド2801(ニャオワン)」になってるの気付きました?(≧▽≦)
by reorio (2016-01-15 20:26) 

トラックバック 0

make a wish 4希望へのエスカレーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。