SSブログ

本線への合流車線上にて [写真 デジタル 加工]

夕映の夢.jpg

なんだかんだモゴモゴやってたらもう3月になってた・・・。

時間が経つの今年も早いですね!

早速、猫ストリート狂想物語の続きを書いても良かったのですが

Reorioは1年間更新もせずに何をやっておったのだ?との声が

聞こえてきそうなのでその辺を簡単に説明しながら

本線に合流しようと考えております。

あの~本当に簡単に説明すると、前職をリストラされたので会社作ってたんです!!

で、出来たお店が「道の猫商店」動物雑貨&キャラクターアイテムのお店

店舗を持てるほど財力はないので、ネットショップの店主です。

正直コレで食べて生きて行けるほど、売上は無い・・・

でも、辞めて他の事出来るほどお客さんが居ないわけではない

非常に中途半端な感じです・・・。

もし、お気に入りの物があれば買ってやって下さいまし。


次に、猫ズのご報告です。

教官 少佐 メディック とらこ全匹大変元気です!

昨年10月頃に、暴れん坊過ぎて左目を潰してしまった茶白の子がおりますが

現在は回復して、懲りずに暴れん坊してしております・・・。

その上、私がお世話している猫が増えまして、

メインメンバーが14匹になりました!名前を羅列しておきます

教官 少佐 メディック とらこ ドメイン パトカ オッド母さん マロン

ジャラシー 伍長 長官 正ちゃん キャンディー クロ太郎 以上14匹。

今後お披露目する事になると思いますので乞うご期待を。


次に写真についてです。

正直お店用の商品写真と、ねころぶ意外は殆ど撮ってません、

そんな余裕無かったって言った方が正解かも・・・。

でも、毎年恒例になっているフォトコンには参加したりして

写真からは、逃げないように離れないようにしてました。

結果は全く出ませんでしたが、1作品だけ入選を頂きました

それが、トップの少佐の写真です。

いのちつないだワンニャン写真コンテスト2014

昨年と同じく、さくらねこ部門での入選です。

今年は、2014年の澱みをかき混ぜながら更に上を目指して頑張ります!

とまあ、こんな感じの毎日を過ごしていた次第です。

2014年は私にとって、不足の年!

力 お金 アイデア 技術 経験 人脈 などなど全ての面において不足

自分の駄目さ加減に落ち込んだり、イライラしたりの繰り返しで

本当に辛い1年でした、たくさんの人に迷惑も掛けました・・・

今年は、現状打破して上記の辛い報告を笑い話に変えられるように

努力します、頑張るのです。

遅くなりましたが、皆様今後もreorio&leolio(私の父ちゃん)を宜しくお願い致します。

nice!(69)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
suzu*

いよっ(=゚ω゚)ノ
新しオーナーっすね?
愛してやまぬ猫ズの雑貨屋さん♪
おめでとうござりまするぅ〜^ ^
良かったね。ホンマに良かった。
もぅ何人もの人らが 居られんようになったこの界隈。
こないして戻って来なすったコト
帰って来たよぉ〜ってご挨拶して下さるコト
どちらも嬉しゅうてたまりませんねん。
ねころぶさんの一コマ劇場かて大好きやし
なんや…こぅ確かやないかもやけど
ココで知り合うた仲間としてまたお付き合い願いまする。
ショップの入口はどこぞ?
みに行ってもイイかに?
by suzu* (2015-03-16 19:20) 

kjisland

おお、起業ですね。頑張って欲しいです。カンボジアの空から祈っています。そうかそうか、、、、、。しかし、reorioさんの声を聞くとなぜか安心するのですよ。ありがとうございます。カンボジアはシェムリアップでも、知り合いが4月から店を開くというので、願い半分、不安半分です。(笑)だって、元教員という人なので、他人事とは思えなくて。もっとも、私自身は、金儲けだめ、ビジネスだめ人間なんですが、、、、。
ではでは、お元気で、体だけは、気をつけてくださにね。
今は、人にそんなこと言えない身分ですが。。。。(汗)
by kjisland (2015-03-16 19:29) 

獏

久々の更新 嬉しい限りです(^^)
その節はお世話になりっぱなしで(汗)
いつかいつかと思いながら ほぼ毎日チェックしていましたよ(涙)
まるで 来ないラブレターを待つような気分(爆)
色々とうまくいきますように☆☆☆☆☆(^m^)♬

by 獏 (2015-03-16 21:45) 

ふゆん

おお!
開業に入選おめでとーだよー( ・∀・)ノ゛

by ふゆん (2015-03-16 21:55) 

ふゆん

きちんとまえにすすんでる と思う(・∀・`)
by ふゆん (2015-03-16 21:56) 

maki

すげー、会社つくっちゃった!!('∀`)
ニャンズの近況も楽しみにしています♪
by maki (2015-03-16 22:44) 

ぱぱくま

色々とあるねー
がんばってる姿に逆に励まさせる思いっす!
この頃涙もろくて・・

何かに繋がるはずだよねヾ(・ω・`)♪
by ぱぱくま (2015-03-16 22:46) 

ねこじたん

14匹! ふましたのね〜
ちょっとずつでもいいよ
前にすすもう!応援してますよ♪
by ねこじたん (2015-03-17 06:59) 

YUTAじい

おはようございます。
新たな飛躍お祈りしてます・・・。
by YUTAじい (2015-03-17 08:29) 

さきしなのてるりん

ブログも使って宣伝宣伝!がんばろ。
by さきしなのてるりん (2015-03-17 09:07) 

ゆうみ

お帰り!
すげーがんばってるね。
形を作り前に進む。
大変なことだけど頑張って!

入選 開業おめでとうございます。
by ゆうみ (2015-03-17 09:34) 

leolio

ご訪問、コメント有難うございました<m(__)m>
いろいろと忙しそうですが頑張ってください。


by leolio (2015-03-17 11:04) 

sakamono

かわいさと、ふてぶてしさが同居しているような雰囲気を醸してますね、このネコ^^。
頑張ってますねー。今は不足していても、これから積み上げるのですものね。
「道の猫商店」にもうかがいますよ。(ネットショッピングに慣れてなくて^^;)
by sakamono (2015-03-17 22:57) 

sasasa

トップの少佐さんの写真、いいな(^_^)
すごいな、頑張ってるなとお話を聞いて思いました。
自分ももっと頑張らなくては(^_^;)
by sasasa (2015-03-18 00:03) 

crayfish

起業おめでとうございます
何事も前向きが一番^^
ネコ写入選おめでとうございます(ΦωΦ)
by crayfish (2015-03-18 07:22) 

DON

レオちゃん 兄ちゃんは首を長くして待ってたよ
ボチボチやろーね(笑

by DON (2015-03-19 20:27) 

銀狼

ご無沙汰でございます^^;
ちらっと話聞いただけでしたが・・・
その辺のお話をまたじっくり聞かせて頂かねば!
といいつつ、いつになったらそっちへ行けるのか・・・orz

by 銀狼 (2015-03-26 22:06) 

だいず

がんばれ~♪
陰ながら 応援してます(*´ω`*)
by だいず (2015-03-29 11:58) 

yu-papa

ネコは可愛いのですが、初めての人間にはなつきません(凹)

by yu-papa (2015-04-09 18:51) 

トラックバック 0

2015 謹賀新年Wear a hat ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。