SSブログ

あっと言う間だねぇ~ [かお]

あっと言う間だねぇ~.jpg

あ~あ、一年あっと言う間に終わってしまうねぇ~
reorioは、どんな一年だった?


う~ん、理不尽な忙しさに追われた一年でしたよ・・・。


そうかい!忙しかったかい!!他には?なんかいい事はなかったの?


もちろんたくさんありましたよ!でもナイショ。
とにかく、ブログのコメントやナイスに励まされた一年でした
来年も、変わらずに頑張りたいと思います。


おう!頑張れよ!!感謝の気持ちも忘れるな。



nice!(67)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 67

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
銀狼

今年最後の更新でしょうか?・・・
オフ会でお会いしてからのお付き合いですが、
これからも末長く宜しくお願い致しますね^^
by 銀狼 (2012-12-29 03:32) 

reorio

銀狼様こんばんわ。
あと一回更新予定です!
教官少佐と私で、大晦日ご挨拶に伺いますよ(^-^*)/

by reorio (2012-12-29 04:05) 

maki

いろいろあって、なんとも面白い一年でした♪
大晦日を楽しみにしています☆
by maki (2012-12-29 07:04) 

獏

お早う御座います^^)
面白い一年でした!!
オフ会で皆さんにも会えたし(^^)
大晦日 楽しみにしています☆



by 獏 (2012-12-29 08:18) 

水丸 岳

そいつぁ言っちゃいけねえよ……って箝口令敷かれてる
ような口ですけど、いざ口を開くと出て来るのはあかんべえ
のベロですかね。(^m^)

大晦日。楽しみにしてます。
わたしも、ちょいゲロ吐くかも。(^^;;

by 水丸 岳 (2012-12-29 19:41) 

Atwight

ここでも"カオ"が。毎回気づきの連続です。^^
来年も"カオ"の写真をお待ちしています。
どうぞよい年をお迎えください。
by Atwight (2012-12-30 13:36) 

DON

かお (爆

オフ会でお会いしたのが初めてでしたが、いつからのお付き合いでしょう?
毎回楽しみに拝見させていただいてました(^^ゞ

今年は後半から楽しかったなぁ~
走って走って走って、疲れてサヨナラしそうになりました(笑
来年は銀狼さんと行きますので、お店の掃除宜しくデスです(*^^)v
by DON (2012-12-30 15:52) 

ぱぱくま

reorioさん今年も一年ありがとうございました。
お互い忙しい一年でしたね(涙)
大変だけど色んなカオが必ず何処かで応援してくれてますよ。
それではよい年をお迎えくださいね(・∀・)♪
by ぱぱくま (2012-12-30 20:02) 

sora

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by sora (2012-12-31 00:33) 

砂漠のラクダ

今年一年間ありがとうございました♪
良いお年をお迎え下さいね~(^-^)v
by 砂漠のラクダ (2012-12-31 03:58) 

ねこじたん

いつも すごくホッコリニッコリできる記事を
ありがとうございました
今年はお話もできて 嬉しかったです
また 遊びにきますね

by ねこじたん (2012-12-31 04:47) 

金太郎

今年も楽しい写真、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください ^^
by 金太郎 (2012-12-31 05:05) 

zak

今年は早かった気がしてなりません~
この前・・寝正月でお酒をたらふく楽しんだようなぁぁ・・(笑)
今年も大変お世話になりました。
by zak (2012-12-31 08:43) 

sakamono

理不尽な忙しさ...分かるような気がします^^;。
それでは、良いお年をお迎え下さい^^。
by sakamono (2012-12-31 12:37) 

さきしなのてるりん

いつからのお付き合いでしたっけ?
長いような気がしますが
まだ1年にも半年にもならないかしらん?
自分ではなく訪問してもらう方に
ほっとしてもらうはずのブログなのに
肩のこる記事が多くて気がひけました。
でも
2011年以来、それ以前にも増して国の在り方が
真摯に問われていると考えます。
これからも、時に応じて堅苦しい話が出てくると思います。
でも嫌わないで~!
来年もお付き合いのほどよろしくお願いします。
by さきしなのてるりん (2012-12-31 13:47) 

小太郎

美しい言葉、そして美しい写真に癒されました。
reorioさん、来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいね♪
by 小太郎 (2012-12-31 18:34) 

ちょいのり

良きお年を!

by ちょいのり (2012-12-31 19:58) 

reorio

皆様こんにちは。
たくさんのnice!とコメントありがとうございます。

皆さんはどんな年越し&お正月でした?のんびりできました?
大晦日に仕事納め→元旦仕事始め・・・毎年このパターンです。
年越し蕎麦も、大掃除も、御節も、正月飾りも無し(_)。
いつもの事で馴れているとは言え、さすがに年末は寂しいです。
のんびりとしたお正月を迎えられるのはいつになる事やら
コレまでの習慣で休めても、絶対落ち着かないと思うのですが・・・
お時間がありましたら、2013年もお付き合い宜しくお願い致します。

コメのお返しが纏めになってしまって、大変申し訳ありません(゚_゚i)
by reorio (2013-01-10 14:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。