SSブログ

white owl [かお]

white owl.jpg

出掛けるなら、カーテン閉めて行って下さいね!

昼は寝ていたいんですよ・・・。



nice!(104)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 104

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
Atwight

おぉ、確かにフクロウに見えますね。
身近なところに、いろいろな顔があるものなんですね。^^

by Atwight (2012-12-13 15:05) 

DON

ふふふっ♪
可愛い不苦労ですね(^^ゞ
私のは黒だった・・・・
by DON (2012-12-13 19:30) 

maki

なんとも良い光ですね♪
Distagon、いい感じー
by maki (2012-12-13 19:43) 

ゆうみ

はい ふくろうさん
眩しいのは苦手ですか?
私の美しさも・・・?
by ゆうみ (2012-12-13 21:08) 

獏

白フクロウさん 昼間はオネムですね。。。(^m^)☆


by 獏 (2012-12-13 22:05) 

小太郎

寝てるより「遊ぶんじゃい!」なお顔にも見えますね^_^;
by 小太郎 (2012-12-13 23:01) 

ねこじたん

おいらも 眩しいのダメです
ぜーんぶ マッチロに見えちゃうのです
フクロウさんは 夜行性だものね♪
by ねこじたん (2012-12-14 01:11) 

元山陽ちとせ

時代を切り取った一枚、って気がします。

by 元山陽ちとせ (2012-12-14 05:55) 

Rita

おはようございます。
あっ、ほんと♪ フクロウさんですねっ^^カワイイ~☆
by Rita (2012-12-14 08:49) 

てんちん

じっと見ているとそれにしか見えなくなってくるw
by てんちん (2012-12-14 10:17) 

銀狼

私も基本的にフクロウと同じ夜行性です(笑)
by 銀狼 (2012-12-14 11:54) 

itsuki

CarlZeiss、Kマウント復活して欲しいですよね。
私は、Planar T*1.4/50を使ってみたいです^^
by itsuki (2012-12-14 13:20) 

坊や

光”の感じと澄んだ空気感がレンズの味わいで引き出されているのでしょうか。

by 坊や (2012-12-14 15:40) 

sora

カワイイ顔(o^^o)♫
by sora (2012-12-14 18:34) 

水丸 岳

隣にねずみ置いといたんですが、食わなかったです。
好き嫌いはいかんぞ。ちう。
by 水丸 岳 (2012-12-14 19:38) 

うさ

あ〜〜こんなところにも顔があったんですね〜。
最近、reorioさんの影響で私も時々街中とかおうちで顔を発見することが増えてきていますっっっ(笑)。
by うさ (2012-12-15 01:01)
by うさ (2012-12-15 01:02) 

aidesu

素晴らしい^^
by aidesu (2012-12-15 11:44) 

けん

ほんとフクロウみたいに見えますね♪
by けん (2012-12-15 13:49) 

ともちん

本当に白いフクロウですね♪
佇まいもとてもカワイイです~^^
by ともちん (2012-12-17 16:06) 

さきしなのてるりん

目パッチリ!
by さきしなのてるりん (2012-12-20 15:57) 

reorio

Atwight様こんばんわ。
普段見逃しているだけで、世の中かおだらけです!!(^O^)
まだ見ぬかおを求めて、これからも頑張りますよっ☆(○≧ω≦)9

DON様こんばんわ。
私のも黒でした!auの充電ケーブルはカラーバリあるんですね!
不苦労良い名前だなぁ・・・私なんか色々と苦労ばかりで(TOT)

maki様こんばんわ。
予想以上の解像度に撮るたびドキドキです(゚∀゚) !!
光の捕まえ方も良い感じなので、夕焼けとか撮って見たいです^^

ゆうみ様こんばんわ。
ゆうみさんの美を見たら、このふくろうはどうなってしまうのか!!
もうすでに、目がバツですから色変わってしまうかも(・ω・ノ)ノ

獏様こんばんわ。
この子に負けず、私もオネムです・・(σω-)。о
慢性寝不足のせいか、いくら寝ても眠くて困っています
のんびり休んでリセットしたいなぁ(∋д∈)

小太郎様こんばんわ。
夜は充電という大切なお仕事が待っていますので、
無理の無い程度に遊びましょ!何して遊ぶ?影踏みかな?( /^^)/

ねこじたん様こんばんわ。
私も眩しいの苦手・・・サングラス似合わないので、眩しい日は
梅干食べたみたいな表情で歩いています(*へ*)

元山陽ちとせ様こんばんわ。
そんなあり難い言葉頂いて良いんですか!!ヘ( ̄□ ̄;)ノ
今後もそう言って頂ける様な、かお探し頑張ります!!(*ノ∀`*)

Rita様こんばんわ。
私のは黒だったのですが、白ふくろうを持ってる人を
偶然見付けまして、やっと撮れました!!待っててよかった(*>∀<*)

てんちん様こんばんわ。
私も最近、かおじゃない物も顔に見えるようになって、困ってます。
そろそろ、病院で診察受けたほうが良いのかな・・・(´-ω-)
病院でもかお探ししてしまうんだろうなぁ・・・。

銀狼様こんばんわ。
私も負けずに夜行性です(☆。☆)
昼間寝ていられたら幸せなのですが、接客業なので・・・(_)。
いつもの事ですが、今日も眠い(うД`)+゜

itsuki様こんばんわ。
切に願います!!お金があったらZeissのKマウント全て欲しい^0^
MFレンズですがストレスレスで撮っていて楽しいですよぉ!!

坊や様こんばんわ。
私の腕!!でない事は確かですよ^^:
被写体に対して、手が届くか届かないか位の距離で撮ると
ゾワゾワするくらい良いです!さすがZeiss\(*T▽T*)/

sora様こんばんわ。
可愛いですよね!!見付けた時にすぐ撮りたかったのですが
普通に撮っても面白くないなと思って、様子を見ていたのです^^
上手く?撮れてよかった。

水丸 岳様こんばんわ。
ふくろうの主食って木の実?虫?可愛い顔して肉食なんでしたっけ?
この子は何が好物なのかな・・・?
電気?充電しながら自分のご飯も食べてたりしてo(>▽<)o

うさ様こんばんわ。
ああ、うささんもかおに見える病にかかってしまいましたか(・・;)
かおと上手く付き合うと、嫌な事があったり、イライラしてる時に、
かおと目が合って少し紛れたり元気もらえたりしますよ!!

aidesu様こんばんわ。
私が!(* ̄Oノ ̄*)ああ、レンズが・・・(_)。
Zeissとは言えMFレンズ大丈夫かなって思いながら買ったのですが
大正解!!のんびり撮るにはもってこいですよ^^

けん様こんばんわ。
見事にふくろう型ですよね!偶然なのでしょうか・・・?
auのアクセサリは、色の展開まであってオシャレですね(^∇^)

ともちん様こんばんわ。
少し前に見付けていたのですが、どんな風に撮ろうか悩みまして
陽射しが素敵だったので、このバージョンにしました( ̄▽+ ̄*)
by reorio (2012-12-20 17:10) 

トラックバック 0

survivalSalaryman of Field ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。