SSブログ

ゴミ箱の中の叫び [かお]

nice!(100)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 100

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
maki

うう、捨てられたくない・・
by maki (2012-11-29 07:38) 

kiyo

捨てられるまでが、あまりにも短い。。(ノД`)
by kiyo (2012-11-29 12:35) 

suzu*

捨てられる運命のモノって・・多すぎ。
顔に見えたら・・後味悪しやね?
by suzu* (2012-11-29 13:39) 

ねこじたん

この子 このまえ 持って帰ろうと思ったのです
でも 遣い道がわかんなくて…
サービスにはとっても良いと思うんですが
ここまで? ってな感じもあるのです
良いものだから もったいなさすぎりゅの
by ねこじたん (2012-11-29 21:00) 

水丸 岳

地球に優しい顔ですね。(^m^)

by 水丸 岳 (2012-11-29 21:58) 

亀仙人 孝禎

痛そうな・・・悲しそうな・・・切なそうな・・・(>_<)

by 亀仙人 孝禎 (2012-11-29 23:07) 

ともちん

ど、どうしたらいいんでしょうね( ̄▽ ̄;)
by ともちん (2012-11-30 04:25) 

rtfk

捨てられるのに慣れてしまって(涙)

by rtfk (2012-11-30 07:02) 

sora

(>_<,)うぅ。切ないよ。
by sora (2012-11-30 07:40) 

さきしなのてるりん

2人?のうちの一人はお岩さんのような恨めしい顔をしております。
by さきしなのてるりん (2012-11-30 11:33) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

そんな風に見えます(笑)
偶然ですか?セッティングされたのですか?
どちらにしても見えている人には見えているのですね....(^^)
by alba0101 (2012-11-30 11:42) 

Luchino

泣いている・・。
けど口元がお茶目かな。。
by Luchino (2012-11-30 13:53) 

みうさぎ

何かに~使えるかも~~で
良く取って置いて
捨てられたことある~(-"-)
使わないでしょう?言われてしまったわっ・・
でも~勿体ないねぇ~ええっ~

by みうさぎ (2012-11-30 17:43) 

ゆうみ

お願い。
私をどこまでも連れてって
by ゆうみ (2012-11-30 19:01) 

DON

どことなく、泣いてるように見えます(@_@;)
by DON (2012-11-30 21:02) 

小太郎

あぁ、心が痛いお顔ですねぇ・・><
by 小太郎 (2012-11-30 23:55) 

ねこじたん

※※業務連絡です※※
2日ですが もし モシモのため
2k氏のサイトに 2k氏の電話番号あるので
そちらメモっておいてくださいませ
そして もし モシモのときは そこにおかけくださいませ
では 西郷ドンのとこでお待ちしてます
by ねこじたん (2012-12-01 07:27) 

sora

おもしろい!
ここに気づくreorioさんが。
by sora (2012-12-01 11:07) 

坊や

ごめんなさい。 大量消費社会の犠牲者たちよ・・
私たちは、まだまだ気付けないのだから。
by 坊や (2012-12-01 15:53) 

金太郎

前列、左側の顔は、特に辛そうですね ^^
by 金太郎 (2012-12-01 17:10) 

はなだ雲

ポイント用つけまつげで、おしゃれしてきたのに
あっという間に捨てられたワ・・
by はなだ雲 (2012-12-01 21:52) 

aidesu

苦しそうですえぇ~^^;
by aidesu (2012-12-01 22:55) 

reorio

maki様こんばんわ。
知らず知らずのうちに、沢山の物を作ってそれを捨てる生活・・・
断捨離って素晴らしいのですが、捨てる為に買うのは避けたいです(--,)

kiyo様こんばんわ。
本当ですね、スーパーでも袋要らないって言わないと、袋に入れてくれますが
出口のゴミ箱に、袋捨てたりして・・・捨てる為に貰ったんじゃないのに(ノ_ё)

suzu*様こんばんわ。
会社の事務所で、この子達と目が合いまして、コレはと思って撮りました。
あまりにもシチュエーションに合いすぎていて、悲しくなりましたよ(TOT)

ねこじたん様こんばんわ。
ちょっと過剰になりすぎなのかもしれませんね・・・
倒れてもこぼれない蓋とかにすれば、この子達入れなくても済むのに(/_<)
こっちも余計なモノを捨てなくて済むのになぁ。

水丸 岳様こんばんわ。
彼らは100%再生紙で出来ていますが、すぐ捨てられる為に再生されたんじゃ
あまりにも可哀想ですよ・・・人間って酷だぁo(;△;)o

亀仙人 孝禎様こんばんわ。
それを見ているこちら側も、痛く悲しく辛い、なんとも言えない罪悪感(_)。
すこし、エコって言葉の解釈まちがえてきてるのかな?

ともちん様こんばんわ。
困りましたよ・・・助けてもいずれは捨てられるし、どうしたら良いものか(´-ω-`)
結局、写真撮る事しか出来ず、次に見た時は旅立った後でした・・・。

rtfk様こんばんわ。
捨てる神あれば、拾う神ありって言うじゃないですか!!Σo(*・∀・*)
私は、辛いけど捨てるより、捨てられる方が良いかも・・・
傷が癒えた後、少しだけ優しくなれたからo(´д`o。)

sora様こんばんわ。
時代を象徴する時事的要素を持ったかおシリーズ・・・?
そんな大袈裟なシリーズじゃなかったのに、みんなが育ててくれたおかげで
社会とか環境にまで話が及ぶようになりました・・・困ったなぁs(・・;)

さきしなのてるりん様こんばんわ。
お願いですから、私を恨まないで!!捨てたのは私じゃないですよ(゚Д゚≡゚д゚)
でも、助けられなかったのは私・・・・呪われるぅ(oT◇T)o

alba0101様こんばんわ。
見えてはいけない物だったのかもしれません・・・。
私が見た時はこうなってましたので、仕込みは一切無しですよ!!
偶然にしても出来すぎですよねo(><o)

Luchino様こんばんわ。
そう言われると、可愛く見えてくる^^
でも、向かって左側は、かなり悲痛な叫び見えますよ~(mToT)/

みうさぎ様こんばんわ。
私も、取って置く事が多いのですが、ふと自分で要らないって捨てます!
無くなった途端に、要るシチュエーションが出来て、立ち尽くす事が・・・(T△T)

ゆうみ様こんばんわ。
えっ!何ですか?もしかしてこれは私に告白って事!!!(*゚ー゚*)
照れますよぉ(*ノωノ)・・・えっ?違う?勘違いも良いところ?
え~ん、ふられたぁ゚・。(。/□\。)。・゚

DON様こんばんわ。
私が捨てた訳じゃないのに、ものすごい罪悪感ですよ(_)。
見えて楽しい、かおばかりじゃないって事なんですね・・・(。-`ω-)

小太郎様こんばんわ。
シャッター押しながら、複雑な心境でしたよ(;´д`)ゞ
かおを見つけた喜びと同時に、捨てられたと泣かれている、
非常に後味悪い感じでした・・・。

sora様こんばんわ。
もうかお探しは、生活の一部になってしまいました、息するのと同じ感覚^^
無意識に、いつでもかお探ししてますよ・・・これは病気って言うのかな(゚∀゚;)

坊や様こんばんわ。
大切な事に気付いて、本当の道に戻れるいつになるのでしょうか?
エコとか省エネって言葉の解釈を間違えたような気がしますε-(‐ω‐;)

金太郎様こんばんわ。
悲しさを通り超えて、辛さ&怒り&恨み・・・・((( ;゚Д゚)))
書いてて、怖くなってきた!捨てたのは私じゃありません!許して(;-人-)

はなだ雲様こんばんわ。
まあ、何て酷い事するんでしょう!!
私はおしゃれっ子を捨てるような事はしません、正確に言うと捨てられない
物がドンドン増えていくタイプです・・・・それも問題なんですよねΣ( ̄ロ ̄lll)

aidesu様こんばんわ。
撮らずにはいられず、でも撮ったら何となく後味悪い罪悪感が・・・(_)
捨てるとわかっている物は、貰わないのが賢明かもですね(・ω・ )
by reorio (2012-12-07 03:37) 

トラックバック 0

amber本音と建て前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。