SSブログ

ダンサーズ [かお]

ダンサーズ.jpg

上に行くの?段差があるから気を付けて!!

お願いだから、顔は踏まないでね・・・。



nice!(100)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 100

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

いっちゃん後ろに座るとき ひょこっとよけちゃう場所だ〜
めったにのらないけど 満員の時にのったら
どうしよう… こまるぞぉぉぉぉ

by ねこじたん (2012-11-17 05:13) 

斗夢

タグまできちんと読まなきゃ駄目ですね^^。
by 斗夢 (2012-11-17 05:13) 

ともちん

顔を踏まないように通るのは難しいかも^^;
双子の兄弟で役割分担があるのですね♪
by ともちん (2012-11-17 06:11) 

rtfk

いやいや そんなところで見つめられても 踏んじゃうし~(汗)
ゴメンねぇ~(^w^)

by rtfk (2012-11-17 06:24) 

aidesu

古風なロボット顔ですね^^
by aidesu (2012-11-17 07:03) 

maki

「踏まないで」と言いながら踏んで欲しいタイプとみた。
by maki (2012-11-17 07:39) 

さきしなのてるりん

この鼻は、鼻筋がとおってるんだか?それとも笑ったら虫歯で歯が足りないんだか。それとも鼻の上に水玉模様のばんそうこう貼ってんだか。おんなじ顔のはずが、下から撮ると何故表情が変わる?確かに兄は人見知りに違いない。
by さきしなのてるりん (2012-11-17 07:45) 

金太郎

都バスのステップはなだらかなんですね〜
神奈中はけっこう急なので、顔もありましぇ〜ん ^^
by 金太郎 (2012-11-17 09:10) 

ぱぱくま

お久しぶりです!
まだまだ忙しそうですね〜
この顔・・ごめんなさい・・いつも踏んじゃってて(`・ω・´)
by ぱぱくま (2012-11-17 09:45) 

坊や

お嬢さん!スカートさばきも、お気おつけあそばせ・・
役徳かぁ~~? <(_ _)>
by 坊や (2012-11-17 09:50) 

kiyo

踊らない段差ぁズ(笑)
by kiyo (2012-11-17 13:23) 

小太郎

眼差しでヒトミシラーか、接客担当かわかる気がしますよ♬
by 小太郎 (2012-11-17 13:32) 

ゆうみ

お顔を踏んだらと思うと気がひける 小心者です。
by ゆうみ (2012-11-17 15:30) 

Luchino

・・なるほど。
耳もつけてあげれば可愛くなるのに。
by Luchino (2012-11-17 18:24) 

green_blue_sky

顔に見えますね(^_^;)
by green_blue_sky (2012-11-17 18:35) 

水丸 岳

ちょいと。かわいい顔して、スカート下から覗こう
だなんて、とんでもない双子ね!

表ぇ出ろっ!

「バスの設計会社に言ってくださいー……」

by 水丸 岳 (2012-11-17 20:11) 

hoshino_sizuku*

(*^・ ^*)見つけ上手ですね♪
コメントもそれぞれ楽しいなぁ(^-^)
by hoshino_sizuku* (2012-11-17 21:01) 

tanupo

でも、踏んじゃお!むぎゅっ!(-ε-)
by tanupo (2012-11-17 21:26) 

suzu*

現代版、『踏み絵』?
いやぁ~ 手前からタタタッと走ってきてさ
ここさステップせんとアカンいわれても。。。
つい・・おっとっとっと。。。
って、なりそぅやな?
踏んじゃアカンやん! みたいな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by suzu* (2012-11-17 23:50) 

はなだ雲

なるほど、段差ーズ
まちがいなく双子ちゃんですね
by はなだ雲 (2012-11-18 00:01) 

Rita

こんにちは。
あらっ、お顔になってるぅ(◎_◎)
でも踏まないと向こうにいけませ~ん(ーー;)
by Rita (2012-11-18 16:02) 

さきしなのてるりん

あ、そういう意味だったの。はなだ雲さんのコメントでやっと気が付いた私。(笑)
by さきしなのてるりん (2012-11-21 13:50) 

reorio

ねこじたん様こんばんわ。
踏まないと後ろ行けないんですよね、困った・・・。
弟をジャンプしたら着地点に兄がいる、もう踏むしかない Σ(゚д゚lll)

斗夢様こんばんわ。
細かい情報書く所がなくてタグ利用してます、タグまでが作品ですよ^^
でも、本来のタグの使い方じゃないから分類は全く出来ないのです(_)。

ともちん様こんばんわ。
この位置から見ると、兄は目を合わせてくれません( 。- - 。)
私と同じヒトミシラーですね・・・同じ物なのに角度で表情が違う!!
思ったよりも、かおシリーズ奥が深いですよ(゚ー゚*;)

rtfk様こんばんわ。
大丈夫です!遠慮なく踏んであげてください^^
出来れば優しく愛のある踏み方でお願いします・・・難しいなぁ(^_^;.

aidesu様こんばんわ。
この顔のビンテージロボットで、made in japan物は、
目が飛び出るくらいの金額で取引されていますよ!
綺麗で箱があったら車買える金額です( ▽|||)

maki様こんばんわ。
なるほど!趣味を仕事に活かしたパターンですね(・´ω`・)
ってことは、私が男だから踏むなって言ったのかな・・・o( ̄ ^  ̄ o)

さきしなのてるりん様こんばんわ。
同じ物なのに、表情が変わるのは新しい発見でした!!
いつも踏まれるから、絆創膏貼ってるのかも!また新しい発見だΣ(゜Δ゜*)
タイトル漢字で書こうと思ったのですが、読みにくかったのでカタカナに
仰るとおり、段差ーズ!正解です^^

金太郎様こんばんわ。
沢山の人が座れるように&乗れるように、色々な工夫があちらコチラに
環境と乗車人数とバリアフリーを詰め込んだ都バス、
日本人は欲張りだなぁ( ̄▽ ̄)V

ぱぱくま様こんばんわ。
普段の仕事プラス、クリスマスと年末の準備がありまして・・・
うちの会社は人数が少ないので余分な仕事が増えると手一杯なのです(_)
とりあえず、何とかこなせましたから一安心なはず・・・o(▽ ̄*)o

坊や様こんばんわ。
ああっ!なんて兄弟なんだ!!仕事と偽って覗きをしておるとはo(><o)
全く羨ましい!!じゃなくてけしからんですよ!(*ロ*;)

kiyo様こんばんわ。
上手い!!kiyoさんに座布団2枚持って来てぇヘ(* ゚-)ノ◇
言いたい事全て言ってもらえた完璧に伝わりましたね!嬉しいです^0^

小太郎様こんばんわ。
同じ物なのに角度で、表情が違って見えるんです!不思議ですね(・・?))
兄も弟みたいに、接客出来るようになれるかな?良い子なんですよ(*^-^)

ゆうみ様こんばんわ。
噂によると、踏まれて喜ぶ趣味の方らしいんですよ・・・(* ̄  ̄)
なので、踏んでも大丈夫そうです!趣味を仕事に活かす羨ましいなぁ!

Luchino様こんばんわ。
耳つけたらハコ犬みたいになりますね!可愛い^0^
あれ、ハコ犬ご存知ですか?マイナーキャラだから知らない人が多い・・・
こんなのですよ⇒http://www.hakoinu.com/

green_blue_sky様こんばんわ。
かおに見えました?ようこそかおワールドへ\(^▽^)/
この世の中は意図していないのに、かおに見えるモノで溢れています!
green_blue_skyさんの周りにもきっとありますよ!探してみて下さい。

水丸 岳様こんばんわ。
バス会社の担当とあの兄弟が怒られている間は、私が仕事を引き継ぎます
本当はやりたくないのですが、仕事なら仕方ないですね((^┰^))ゞ
出来れば踏まずに跨いで頂けると嬉しいのですがo(メ`□´)○()o×)/

hoshino_sizuku*様こんばんわ。
私の会社の人間には、完全に病気だと言われてます・・・^^:
見ている世界が根本的に違うのだと思うって、真剣な顔で言われた事も
非常に複雑な気分になりましたが、みんなが喜んでくれるなら
病気でも良いや!これからもかお探しがんばります(9`・ω・)9

tanupo様こんばんわ。
噂なのですが、踏まれると嬉しいタイプの方なんですって(( ̄_ ̄*)
可愛い顔してますが、なかなかの策士ですよ・・・油断なりませぬ(`Д´#)

suzu*様こんばんわ。
助走つけて、弟ジャンプしたら着地点に兄がおりますw( ̄△ ̄;)w
もう踏んで後ろ行くしかありません!!噂によると、
踏まれて嬉しいタイプの方らしいので、大丈夫そうです^^:

はなだ雲様こんばんわ。
わかってもらえた!大正解です!!ヽ(=´▽`=)ノ
双子シリーズは、もう一つあるのに、撮影NGの所にいて撮れません
もっと有名にならないと、許可取れないだろうなぁ・・・(_ _;)

Rita様こんばんわ。
いいんですよ!優しく踏んであげてください(‐^▽^‐)
女性限定ですが、踏まれて嬉しいタイプの方らしいのです ( ̄▽ ̄;)
仕事と趣味を両立させた双子達・・・けしからんですねヾ(*`Д´)ノ
by reorio (2012-11-22 19:37) 

トラックバック 0

風吹くときmake a wish ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。