SSブログ

なに鉄? [かお]

○×鉄?.jpg

乗り鉄ですか?

いいや

じゃあ、撮り鉄だ!

違うよ

えっと・・・あっ!音鉄でしょ!

違う!全然わかってないね・・・私はね、新しいジャンルのパイオニアですよ!!

じゃあ、わからない、いったいなに鉄なんですか?

私はね、監視鉄です!始発から終電まで入線する電車を監視するんですよ!!

・・・・・それって、仕事じゃないですか?!

いえ、あくまでも趣味です。


nice!(109)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 109

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

金 要らないってことだね

by (。・_・。)2k (2012-10-22 03:04) 

sora

本当にそんなしゃべり方しそう♫
可愛く見えてきました( ´ ▽ ` )。
by sora (2012-10-22 07:34) 

maki

この子、可愛いな~
by maki (2012-10-22 07:37) 

みうさぎ

マニアなら特等席ですねぇ
羨ましがられますよ~
まるい顔が~愛らしいですねぇ(^◇^)

by みうさぎ (2012-10-22 07:40) 

ぱぱくま

色んな鉄ありますね。
監視するならどの駅が一番なんだろ・・(^-^;
by ぱぱくま (2012-10-22 07:49) 

ねこじたん

ボウシ被ってるから 雨でも平気ですね♪

by ねこじたん (2012-10-22 08:01) 

rtfk

睡眠時間が短いだろうなぁ・・・それと姿勢が辛そう。。。(^m^)

by rtfk (2012-10-22 08:02) 

坊や

ご心配して頂きありがとうございました!
顔”シリーズのご健在ぶり愉しいですね!
by 坊や (2012-10-22 12:57) 

hinami

可愛い^^ニンマリしちゃいました☆
by hinami (2012-10-22 15:50) 

金太郎

監視鉄というジャンルもあるんですか!
この人、移動できないのが、可哀想ですね〜 ^^
by 金太郎 (2012-10-22 18:12) 

ゆうみ

姿勢変わらないから 肩こりするだろうね。
by ゆうみ (2012-10-22 18:47) 

yu-papa

ご訪問くださり、有り難うございます☆☆
私は「鉄鉄」と思うのですが?
by yu-papa (2012-10-22 19:13) 

Luchino

電車ではありませんが伊丹空港にも趣味で監視している人がいます。
次は○○機、大きいのが来ますよ~、とか教えてくれたりします・・。
by Luchino (2012-10-22 19:37) 

aidesu

ウーパールーパーかと思いました^^
by aidesu (2012-10-23 10:41) 

小太郎

小鳥顔ですね、かわゆい♪
by 小太郎 (2012-10-23 17:05) 

ともちん

柔らかい表情とは裏腹に
意外と頑固かも(*^m^*)
by ともちん (2012-10-23 18:16) 

suzu*

にゃはは^^
はじめ分からんかってん。
ついてけないお歳なんでね^^
答えとるのが「顔」で、質問してはるのんがreorioさんなんやね?
って、ここで聞いとる事自体・・・恥ぃのぉ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

by suzu* (2012-10-24 16:46) 

kiyo

吊られ鉄。
by kiyo (2012-10-24 18:57) 

さきしなのてるりん

監視してるのは目じゃないよなぁ。口でもない。マントかぶってビューって飛んでるとすればケツのほう?趣味で?ぶ~ッ(これはわたしが吹き出す音だよ)
by さきしなのてるりん (2012-10-24 20:31) 

うさ

興味だけで仕事出来たら幸せですね〜☆
お顔は犬に見えます(笑)。
by うさ (2012-10-25 02:12) 

reorio

(。・_・。)2k様こんばんわ。
本当は入場料が掛かるんですが、入ったきり外に出ないから無料!
でも、仕事ですって言ったら給料出るかもなのに・・・(´-ω-`)

sora様こんばんわ。
この喋り方にはモデルがいまして、上司のマニアの方なのです。
鉄道マニアではないのですが、質問すると嬉しそうに
詳しく説明が始まって、延々と続きます・・・^^:

maki様こんばんわ。
半年くらい前に、見付けたのに、いつも人が多くて撮れなくて・・・
この前、車両故障で運転中止してる時にやっと撮れました v(。・ω・。)

みうさぎ様こんばんわ。
誰にも邪魔されず、好きな電車を見放題&撮り放題ヽ(*´∀`)ノ
でも、隣のホームに入線した電車は見に行けない・・・(_)。

ぱぱくま様こんばんわ。
監視鉄は鉄マニに受け入れられないと思いますが、
他にも買い鉄、葬式鉄(廃線になる列車に乗るマニア)
盗り鉄(備品泥棒)なんかがあるみたいです!!
駅は何処がいいのかな?東京駅?新宿?本数が多い所?f(^_^;)

ねこじたん様こんばんわ。
体全体が覆われていますから、ポンチョタイプのヤツですね^^
たまにハトに乗られたりしてますよ(・∀・)

rtfk様こんばんわ。
この駅は、5時~24時までですから5時間寝られますね(o^―^o)
イベントで蒸気機関車が入線する駅なので、
他のマニアの方もよく見かけます!

坊や様こんばんわ。
かおシリーズが無くなったら、私の写真人生は
半分終わったようなものです・・・(TOT)
これからも、お付き合い宜しくお願いしますm(_)m

hinami様こんばんわ。
小動物的なかおですよね!つぶらな瞳がカワイイ(ノ∇≦*)
お尻には、カメラがあって記録もされているしっかり者ですよ!

金太郎様こんばんわ。
監視鉄は、この方が作った新しいマニアの形だそうですよ^^:
この前隣の隣のホームに特別列車が入線して来た時は
全く違う方を向いておられました・・・このホーム一筋です(=゚ω゚)ノ

ゆうみ様こんばんわ。
つぶらな瞳は可愛いけれど、口元は歯食いしばって辛そう(゚〇゚;)
でもそんなの苦じゃない!そこに電車が来る限り監視するのが
真のマニアってモノですよ!!と熱く語っておられました・・・^^:

yu-papa様こんばんわ。
また新しい鉄マニジャンルが生まれた!!(ノ゜ω゜)ノ
鉄鉄!鉄道鉄・・・鉄道・・・yu-papaさん!鉄道なに?(>_<)

Luchino様こんばんわ。
親切な人だ!!本当に飛行機好きなんでしょうね^^
この方は、全く喋らずただこのホームに入線して来る電車を監視し
お尻で記録を残すだけのようです・・・c( ・ω・`☆)

aidesu様こんばんわ。
それっぽいですよね!エラが出ていないので、違うみたい・・・(;。。)
本当の正体は今の所不明です!今度きいてみようかなσ(´ x `;*)

小太郎様こんばんわ。
小動物系のかおですよね!セキセイインコ?文鳥かな (○⌒∇⌒○)
他にも金太郎飴とかかまぼことか、いろんな物に見えます!!

ともちん様こんばんわ。
雨の日も風の日も雪の日も雷の日も、このホームで頑なに監視!
頑固でしょうね、でも取っ付きにくい方では無さそうヾ(´^ω^)ノ

suzu*様こんばんわ。
逆光が強すぎて空の色が飛んでしまってます・・・
レベル補正して何とか、かおが見えるようになりました(_)。
その通り!答えているのがかお、質問者私です!!
現実はヒトミシラーですが、ブログは出たがりですヾ(´^ω^)ノ

kiyo様こんばんわ。
鉄マニに、またまた新しいジャンルが誕生!!その名も吊られ鉄!
あの・・・何故かとても怪しい香りがする響きですねσ(^_^;)
良い子は、真似しちゃ駄目!そんな目で見ちゃ駄目!!(≡ε≡;A)…

さきしなのてるりん様こんばんわ。
こちら側が、かおのようですよ・・・あれ?私、お尻に喋りかけてた?
今日帰りにもう一度確認してこよう!お尻だったら謝ろう σ(^_^;)

うさ様こんばんわ。
仕事です!って言えばお給料出たかもなのに・・・(ノω<;)
もしかしたら、お金には変えられないプライスレスな趣味なのかな?
なんとカッコいい!!♪(゚∀゚*)
by reorio (2012-10-27 20:40) 

トラックバック 0

skydiverdrink bar ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。