SSブログ

Magician・・・? [かお]

Magician.jpg

先生 出てきませんよ・・・


あで?おがじいなぁ・・・もうじょっとひづばっでくでどぅ
訳(あれ?おかしいなぁ・・・もうちょっと引っ張ってくれる)



Magician2.jpg

先生 全然出てきませんよ・・・・


でぇ!だで、ででごだいど?どごでぃいどぅだどかだ?
訳(えぇ!なぜ、でてこないの?どこに行ったのかな?)


先生 食べちゃったんじゃないですか万国旗・・・


だべだどがだ・・・・どうじよう あどごぶんででばんだどでぃ
訳(たべたのかな・・・・どうしよう あと5分で出番なのに)



nice!(106)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 106

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ともちん

あ、あと5分・・・間に合いませんか?
先生、目がバッテンですし^^;
by ともちん (2012-10-13 03:29) 

rtfk

5分前・・・!!(汗)
カウントダウンだぁ・・・(^w^)

by rtfk (2012-10-13 05:31) 

(。・_・。)2k

飲んじゃったの?大変~!
by (。・_・。)2k (2012-10-13 06:45) 

maki

コードだけでもマジックは成立するかもー
by maki (2012-10-13 07:50) 

ねこじたん

あぁぁん
万国旗みたぁ~い!
センセー がんばって~
by ねこじたん (2012-10-13 08:28) 

ゆうみ

せんせぃ さすってもだめだがい?
by ゆうみ (2012-10-13 11:08) 

ぱぱくま

せんせ!気絶しちゃったみたいです・・(X_X)
by ぱぱくま (2012-10-13 12:27) 

小太郎

苦しそうだけどなんとかがんばってぇ~♬
by 小太郎 (2012-10-13 16:44) 

水丸 岳

やっぱりがっつり通電しないとダメですかね。
え? 200ボルトの三相は勘弁してくれって?
いや、そうじゃなくて一万ボルトの方を……。

あ、なんで白目むいてるんですか?

(^^;;

by 水丸 岳 (2012-10-13 19:47) 

Rita

こんばんは。
先生っ、白目むいて大丈夫ですかっw(°0°)w
のど詰りしたのではありませんか? 救急車を!!
by Rita (2012-10-13 20:14) 

うさ

ま、間に合った〜?

ところで…とっても綺麗な手ですね…♡♥
by うさ (2012-10-14 13:58) 

Atwight

まさに困ったような表情をしていますね。やっぱり"かお"シリーズが好きな自分です^^
by Atwight (2012-10-14 17:35) 

ryuyokaonhachioj

だめだべ~ コードの芯線がよう一方がよ~
無いんだどよ~
by ryuyokaonhachioj (2012-10-14 18:02) 

さきしなのてるりん

アデ、ギボジワディ(あれきもちわりぃ)バンゴッギ、ホンドディダベジャッダドガダ(ほんとに食べちゃったのかな)お、えっ~
by さきしなのてるりん (2012-10-14 19:20) 

chinoji

ぷぷぷ、センセおちょぼぐちだものね~^■^

by chinoji (2012-10-15 00:13) 

reorio

ともちん様こんばんわ。
この先生は、本番に非常に弱い方のようですね・・・(´д`)
この万国旗事件で残念ながら、舞台の上では散々だったらしいですよ(TOT)

rtfk様こんばんわ。
新しい万国旗は持ってきてませんから、もう間に合いませんよ(゜∇゜ ;)
舞台では、これじゃないマジックをやったらしいのですが、残念ながら・・・・(_)。

(。・_・。)2k様こんばんわ。
とある道具を使わないといけなかったのに、緊張で本当に飲んじゃったのが原因
どうやら、本番に非常に弱い先生のようですね・・・(;_ヘ)

maki様こんばんわ。
舞台出る前に、まずコードを口に入れないといけないですよね!
今パニック状態ですから、コードも飲んでしまうだろうなぁ、可哀想な先生(_)。

ねこじたん様こんばんわ。
緊張しすぎて、本当に旗を飲んじゃったんですね(゜∇゜ ;)
今頃は、胃の中で大騒ぎになっているはずです、緊張で胃酸が多めに出て・・・。

ゆうみ様こんばんわ。
何も出なかったみたいですよ・・・タネ使わずに、本当に飲んじゃったのが原因^^:
本番に弱くて実力が出せない愛すべき先生です(;~_~)9

ぱぱくま様こんばんわ。
つかみのマジックが使えなくなった上に、出番5分前・・・もうパニック状態です!!
この後、舞台上での先生は、言うまでも無く散々な状態だったと風の噂で(ノд・、)

小太郎様こんばんわ。
引っ張っても引っ張っても出てくるのはコードだけ・・・ (゜□゜lll;)
この代わりになるハトのマジックは、家に置いて来たらしいので、もう・・・(_)。

水丸 岳様こんばんわ。
この状態だと、一万ボルト以上の衝撃と喪失感ですよΣ(|||▽||| )
私だったら、気絶して出番飛ばす位の大事件!舞台には魔物が住んでますね。

Rita様こんばんわ。
もう出番ですから、救急車も呼んでもらえませんよΣ(T□T)
どうやらタネ使わずに本当に飲んじゃったらしいんです・・・先生しっかりしてTOT

うさ様こんばんわ。
残念ながらこのマジックは、中止して違うマジックをやったらしいのですが
結果は残念ながら・・・(_)
手は、kyoroです!とっても綺麗な手って書いてあったって喜んでましたよ^^
kyoroに代わって、ありがとうございますm(__)m

Atwight様こんばんわ。
よかった!今回も気に入って頂けたようですね、一安心C=(^◇^ ;
そろそろ次回のかおシリーズ準備しないと!何にしようかなヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ

ryuyokaonhachioj様こんばんわ。
まっだぐよぉ~こん先生には、まいがいまいがいトッラブルがおごっで
助手の私もテンテコマイさせられるから困るんだぁ~でも実力はあるんだよ・・・
助手の心の叫びです(ノ◇≦。)

さきしなのてるりん様こんばんわ。
タネに仕込まずに、本当に飲み込んじゃったらしいですよ・・・(∩_∩;)P
どうも、本番に弱いタイプみたいで、普段はなかなかの実力者なんだそうです!

chinoji様こんばんわ。
無理して詰め込んで、飲んだらしいですよ・・・おそらく食道で溶けたんでしょう(゚_゚i)
この後大急ぎで、コードを抜き取って、涙目のまま舞台へ上がったそうですが
動揺で、残念ながら散々なないようだったとか(ノ_< ;)
by reorio (2012-10-19 01:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。