SSブログ

ペン太郎一家の避暑? 残暑見舞い [ペン太郎一家物語]

nice!(100)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 100

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
とみっち

涼しげな気分になりましたよ^^
ペン太郎一家もこの暑さだと大変ですね^^;
by とみっち (2012-08-17 11:58) 

ともちん

涼しさをお届けくださりありがとうございます(ゝ∀・)
ペン太郎さんご一家もお元気そうで何よりです♪
by ともちん (2012-08-17 13:48) 

水丸 岳

なんか、自分たちも一緒に食べてくださいと
言わんばかりの……。(^m^)

いえいえ、まだまだ暑さが厳しいこの頃。
どうかご自愛を。
by 水丸 岳 (2012-08-17 19:26) 

ねこじたん

会社までの道のり
キンキンに冷やしてくれる こんな場所欲しいです
一駅なんですけどね(笑
ビーとハジキ 100均になかったっけ?

by ねこじたん (2012-08-17 22:22) 

はなだ雲

博品館までお買い物に行かれましたか!
足を使ったおかげで、ペン一家にお似合いの
涼しげなおはじきとビー玉が見つかりましたネ
by はなだ雲 (2012-08-18 11:18) 

小太郎

涼しい風が吹いてきました~☆彡
ペン太郎さんご一家もたくさん食べてお元気でね♬
by 小太郎 (2012-08-18 14:51) 

rtfk

残暑が本当に厳しいですよね~(涙)
ご自愛下さいませ。。。。

by rtfk (2012-08-18 18:10) 

ぱぱくま

ペン太郎一家は冷え冷えですねー♪
reorioさんは大汗かきながらだったんでしょうねー(笑)
撮影ご苦労様でした!
by ぱぱくま (2012-08-18 21:54) 

(。・_・。)2k

冷え冷えで涼しそうですね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-08-18 22:00) 

maki

涼しそう~♪
氷の上で眠りたいです・・
by maki (2012-08-18 22:13) 

哲

ひゃー涼しそう。
まだまだ暑さが厳しい季節です。
ご自愛下さいね。
by (2012-08-19 10:09) 

ダイナ

いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>
まだまだ蒸し暑い日が続いてますねぇ。
漬け物やってるんですか?(*^^*)
by ダイナ (2012-08-19 11:56) 

chie

昨日行った水族館にペン太郎売ってたよ( ´艸`)
思わず笑っちゃった(*≧∀≦*)
by chie (2012-08-19 18:15) 

みうさぎ

う~んそろそろバテそうだよね
暑い・・・・・もう~1ヵ月頑張らないと
ダメだねっ

by みうさぎ (2012-08-20 01:13) 

reorio

とみっち様こんばんわ。
みんなバテバテですよ、この前ふとペン太郎一家を見たら、
とうちゃんが倒れていました・・・(_)おそらく掃除した時に、私が倒したのかな?
まだまだ暑いですから、体調気を付けて行きましよう(`0´*)ノ

ともちん様こんばんわ。
心の余裕が無くて、ご無沙汰中ですが、元気なペン太郎一家と仲間達。
2つほど、お話が考えてあるんですが、小道具を作らないといけなくて・・・
時間が出来たら、やりますね(^_^)/

水丸 岳様こんばんわ。
この撮影を見ていたギャラリーは、カワイイって声半分、美味しそうって声半分
お母さんあれなに?って子供の声1人(_ _;)。。。
答えてあげたかったけど、みるみる溶けるし、ペン太郎一家は白く曇るし
アシスタントなんかいないから、バッタバタで店に迷惑掛かるし
思ってたより大変でした^^:

ねこじたん様こんばんわ。
ビーとハジキの件、100均にあった・・・もっと気付ければ良かったTOT
ちなみに、ホームセンターの熱帯魚コーナーにもビーがあってガッカリ(_)。
しかも買ったのより、綺麗な色で更にガッカリ・・・。

はなだ雲様こんばんわ。
このビー玉とオハジキ、メイドインジャパン!!なんですよΣ(・oノ)ノ
海外から来た人が、お土産に買って行くみたいで、
Made in japanが、かなり強調されていました^^
今の子はビー玉でもオハジキでも、遊ばないよね・・・。

小太郎様こんばんわ。
ペン太郎一家は、楽しそうにしてましたよ^^
ギャラリーにカワイイって言われて、白く曇ってました・・・
私は、焦っていたのと知らない人達に見られているのと、暑さで
真っ赤でクラクラ(◇`:;.;)久しぶりにカメラで疲れました。

rtfk様こんばんわ。
まあ!ご丁寧に、rtfkさんもお体気を付けて下さいねm(_)m
嫌な噂によると、今年は10月くらいまで暑いらしいんですよ・・・
あくまでも、噂なのですが、毎日こうも暑いと不安になりますよね( ̄▽ ̄;).

ぱぱくま様こんばんわ。
大正解!暑さから来る汗と、撮影を見ているギャラリーの声が聞こえて出る
嫌な汗と、みるみる溶ける氷に焦って出る汗とでグズグズ(;´▽`A``. 、
シャツが搾れそうなほど汗かきました・・・見られるの苦手です。

(。・_・。)2k様こんばんわ。
ペン太郎一家は、冷え冷えしてましたが、私はグダグダでした(;´Д`A
溶け物の撮影は一人だと辛いですね・・・正直に外じゃなくても良かったのに
35℃の日に撮ったのも悪かった、レタッチするのに(_)。

maki様こんばんわ。
大きな氷柱の上に、makiさんと二羽さんとつぐみさんでお昼寝ヾ(*´∀`*)ノ
それ撮りたい!来年の暑中見舞いにしたいです!!
二羽さんとつぐみさんバテてませんか?教官と少佐はバテバテです^^:

哲様こんばんわ。
ご丁寧にありがとうございますm(_)m
まだまだ暑い日が続くそうです・・・しかもこの先は日中と朝夜の温度差が
激しくて、体にかなりの負担が掛かりますので、ご注意を^^

ダイナ様こんばんわ。
ペン太郎一家の氷漬!アクセントにビー玉とおはじきを少々、絶妙なお味・・・。
それ、後食べるんですか?とかシロップは何が掛かっているんですか?
とか、色々質問されてタジタジでしたσ(^_^;)

chie様こんばんわ。
それは、生き別れたペン太郎とーちゃんの弟や兄ではΣr('Д'n)゚.:。+
私は、遊べる本屋さんでペン太郎を見たことがあります!
chieさんはペン太郎連れて帰らなかったんですか?^^:

みうさぎ様こんばんわ。
後1ヶ月・・・長いですね(_)。
私、嫌な噂を耳にしまして、今年は10月くらいまで暑いらしいんですよ
太陽が今年はやるぞって張り切っているらしくて、1ヶ月で済まないかも^^:
悪魔でも噂ですから・・・噂であってほしい(o_o ;)
by reorio (2012-08-22 04:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。