SSブログ

お待たせ [写真 デジタル 加工]

お待たせ.jpg

う~ん、おはよう。

今年は、ちょっと寝坊しちゃった、ごめんね、待った?



nice!(76)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
kjisland

そうですね、小学校の入学式は4月5日かな?なんとか、ピンクの色が彩りを添えてくれますね。そうそう、昔は小学校の卒業式で桜の花を使いたいからと、枝ごと切って、暖かい部屋においていたなあ。。。。そんな事を思い出してしまいました。
by kjisland (2012-04-04 19:05) 

reorio

中学校の時教卓に置いてあったのは梅だったかな・・・?
桜は登校路に咲き乱れていました^^
桜って切った後の処理が悪いと大木ですら枯れてしまうんですよね・・・(_)

by reorio (2012-04-05 17:49) 

kyoko

ちゃんと咲いてくれたから、許してあ・げ・るぅ~♪
うふふ・・・こころがほっこりしました!
by kyoko (2012-04-07 18:07) 

うさ

うんうん、待っていたよ〜〜♪ だけど私的には、一仕事ちょうど終えてからだったのでとっても良いタイミングだったんですけれど…!! って本気で桜さんと会話したくなる写真です^^
by うさ (2012-04-08 14:20) 

reorio

kyoko様こんばんわ。
今年の桜は、2、3日で一気に咲いたって感じました(゚ロ゚ノ)ノ ♪
少しでも長く見られると、寝坊してくれたかいがあるのですが
また、雨と風にイジワルされそうですね・・・。

うさ様こんばんわ。
3分咲きの時に台風並みの風で、今年は駄目かも(:へ:)って思ったのですが
頑張りましたね桜!!
入学式にも、ギリギリ?間に合ったし天気も今の所良いので
今年はたくさん写真撮るぞぉ(>◇<)〇
by reorio (2012-04-08 19:29) 

トラックバック 0

cooperationポスト坊や ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。