SSブログ

朝が来たのに ~東雲時 ペン太郎一家 親子~ [ペン太郎一家物語]

朝が来たのに.jpg

父ちゃん、あの丸いのなに?

あれは、月だよ。

へぇ~月かぁ、あれ?もう朝が来ちゃってるよ・・・・

おうちに帰りたくないのかな。



nice!(57)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
とみっち

ペン太郎一家、お久しぶりです♪
あれ?夜明け前の月を見てるってことはreorioさんは何時に寝たのかな?
それか早起きして見られたのかな?^^
by とみっち (2011-05-04 02:43) 

小太郎

生まれ故郷に想いを馳せる父ちゃん
都会生まれの坊やには不思議なんですね。
朝の月を見るとちょっと切なくなる私デス^_^;
by 小太郎 (2011-05-04 08:04) 

金太郎

こうして朝帰りという大人の世界を覚えていくんですね ^^

by 金太郎 (2011-05-04 11:21) 

yu-papa

ブログの内容は、正しく童話の世界ですね^^
by yu-papa (2011-05-04 17:11) 

ぱぱくま

まさにreorioさんワールドですね♪
by ぱぱくま (2011-05-05 01:44) 

reorio

とみっち様こんばんわ。
困った時のペン太郎一家頼み・・・^^:
仕事で写真を撮る時間が無く、ペン太郎一家にお願いしてしまいました。
この日寝たのは朝の6時!10時30分から仕事開始・・・・
今週は厳しい1週間になりそうですよ(_)zzZzZ

小太郎様こんばんわ。
確かに故郷は遠いですからね・・・色々と思うところがあるのでしょうね(:へ:)
でもこの後、哀愁漂う背中を朝日が、暖かい手で撫でてくれました。
街が動き出す前の、ほんの少しの時間をペン太郎一家としみじみ感じました。
おかげ様で、この日は一日眠くて(*´〇`).。o○

金太郎様こんばんわ。
えっ!?良い子に育っているのに、とんでもない事教えてしまったのかな・・・。
いやいや、天体の勉強ですよ・・・そう天体の勉強^^:

yu-papa様こんばんわ。
お話は結構前に書いたものです、昔自分が疑問に思っていた事なんです^^
関連付けられる、写真がなかなか無くて寝かせていたのですが、
ペン太郎一家のおかげで出せましたヾ(*゚ー゚*)ノ

ぱぱくま様こんばんわ。
私もそう思います^^もう引き返せませんよ!
最後までお付き合い宜しくお願いしますm(_)m
小さい頃、朝と真昼の月が、とても不思議で釈然としないまま現在に・・・
この時間帯の静かな街が結構好きで、ベランダから、
ぼけ~っと月を見ている事が結構あるんですよ。
by reorio (2011-05-05 02:46) 

トラックバック 0

緋鯉の苦悩家に帰って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。