SSブログ

よく見ておく ~なごり雪 3/7 ペン太郎一家 親子~ [ペン太郎一家物語]

よく見ておく.jpg

わ~ぁ!父ちゃん、屋根が白くなっちゃったよ!!


なごり雪か・・・お前らよく見ておくんだぞ、

次の冬まで少しの間お別れだ。



nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
chinoji

きゃわいい親子ペンギンのほのぼのストーリー楽しませて頂きました(≧▽≦)
そっかそっか、こないたの雪は「なごり雪」だったんですね~(^ー^)
歌を思わず口ずさんでしまいました♪

by chinoji (2011-03-10 12:14) 

とみっち

久しぶりのペン太郎一家登場ですね^^
今年はこちらでも2度ほど雪景色を楽しめました♪
by とみっち (2011-03-10 13:04) 

reorio

chinoji様こんばんわ。
もう降らないだろと思っていたら・・・
今年一番積もった雪になりました。
なごり雪、この季節は別れと、新しい出会いが沢山あって、
少し切ない感じですね。
ペン太郎一家は、今後も季節の変わり目に登場予定です!

とみっち様こんばんわ。
朝カーテンを開けると雪!寝起きなのにペン太郎一家を片手に
ベランダに飛び出して撮影会でした。
おそらく、今後も節目に登場させてしまうと思います。
今年は、寒暖の差が激しいように思います、
お風邪引かれないように気をつけてくださいね。

by reorio (2011-03-10 19:01) 

トラックバック 0

カラーパレットKeep a very close wa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。