SSブログ

はじめのいぃっぽ [写真 デジタル 加工]

はじめのいぃっぽ.jpg

だ る ま さ ん が ころんだ!




最近、猫題材が多いですね。

あと、2作品ほど猫モノがスタンバイしております・・・

もう少し、お付き合いよろしくお願いしますm(__)m


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
chinoji

隣のオイルの缶?がよい感じです~♪
ニャンコの写真ってワンコよりアートっぽくなる気がしますね~
うちのそよじゃ、こうは行かないデス(笑)

by chinoji (2011-03-08 06:50) 

yoriko

猫ちゃん可愛いですね^^
あと2作品楽しみにしてます☆
by yoriko (2011-03-08 13:33) 

reorio

chinoji様こんばんわ。
ここは、トラックの待機場の後ろにある物置スペースなんです。
どうやら、ドライバーさんが餌付けして住み着いているようですね。
そよさん美人さんじゃないですか!!chinojiさんが撮る、
そよさんの写真可愛くて好きですよ。

yoriko様こんばんわ。
警戒モード100%ですよね・・・・仲良くなれればもっと可愛く撮れるかもです。
yorikoさんみたいに撮れればなぁ。
by reorio (2011-03-09 03:09) 

トラックバック 0

RE TRYカラーパレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。