SSブログ

白の世界? ~ペン太郎一家の休日其の1~ [ペン太郎一家物語]

雪化粧.JPG

お~お!見事に積ったなぁ。

とうちゃん・・・。

山も真っ白.JPG

見てみろ、山も真っ白だぞ!雪崩が心配だ。

・・・とうちゃん。

滑るから気を付けろ、転んだら怪我するよ。

しょうがない・・・.JPG

も~う、とうちゃん!!これ、reorioのベッドでしょ!
雪じゃなくてシーツ!山じゃなくて、掛け布団と毛布だよ。

だぁ~あ!わかってますよ!
仕方ないでしょ、ここ雪降らないんだから、気分ですよ気分!!

もう少し歩く.JPG

お願いだから、もう少しだけ楽しませてよ
ねっ、もう少しだけ歩こ、はい出発!



久しぶりに、ペン太郎一家の登場です。

頭の中で考えた話を、実際写真にアテルと違和感が・・・

せっかく、走り出したので最後まで行くつもりですが

まだまだですね。

皆様、あと2話どうか、お付き合いを。

さて次回は、ペン太郎一家にとんでもない事が起こります・・・。




nice!(55)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
chie

reorioさんが寝てる山を超えるのかと思った( ̄∇ ̄*)ゞ

by chie (2012-01-16 19:32) 

ぱぱくま

おぉペン太郎一家♪
えーっ!?とんでもない事ですかぁ~
次回は悲劇が起こるのかなぁ・・
by ぱぱくま (2012-01-17 01:05) 

aidesu

これはグラスにキャップですか?
超かわいい^^
by aidesu (2012-01-17 04:36) 

金太郎

故郷の雪が恋しくなったんですかね〜 ^^
by 金太郎 (2012-01-17 07:39) 

(。・_・。)2k

今回 サンシャインのペンギンさんに
餌あげてた人 ダメだった
いつも最初にチェックするよ
そういうの抜かりないの 俺(。・_・。)v

by (。・_・。)2k (2012-01-17 13:07) 

うさ

こんにちは^^
こんなに楽しい企画ものが始まっていたんですね。
次回何が起こるのか楽しみです♪
by うさ (2012-01-17 15:49) 

rtfk

こんばんは^^)
これは調味料入れるモノでしょうか(^w^)
楽しいですね~♬
続きが楽しみです~☆
私も以前このようなフィクションの記事を書いていましたが
最近少しご無沙汰です・・・・(^^)

by rtfk (2012-01-17 19:03) 

katakiyo

イヤサレマスネ~
by katakiyo (2012-01-17 21:32) 

hoshino_sizuku*

ほんわか家族~がんばれ~(^O^)
可愛いですね♪
by hoshino_sizuku* (2012-01-17 23:03) 

みうさぎ

探検ですねっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-18 07:13) 

reorio

chie様こんばんわ。
私にアタックするのは大変ですよ^^
特に最近腹まわりが、中年の鏡みたいになって来ています(´-ω-`;)ゞ
今年こそスッキリ痩せないと・・・と言い続けて早二年目(´・ω・`:)

ぱぱくま様こんばんわ。
新しいキャラクターが登場しますヾ(´▽`*;)ゝ
ず~っと、ペン太郎一家の続編は頭の隅にあったのですが
心がササクレていたので、話考えられなくて・・・(_)

aidesu様こんばんわ。
これ、ペンギン型の醤油さしなんですo(^-^)o
子供達が、塩とコショウのキーパーです。
私の容姿がペンギンに似ているって、昔プレゼントされたんです・・・。

金太郎様こんばんわ。
ペン太郎の故郷は雪と氷に閉ざされた世界ですからね^^
私の実家も、雪がかなり降るので、毎年少し物足りない冬なんです。
ちなみに、寒いのはかなり苦手なんですが、雪は好き・・・わがまま?(-д-;)

(。・_・。)2k様こんばんわ。
ええぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)
リニューアルして飼育員さんもリニューアルしちゃったのかな・・・。
体長!今度、調査に向かう事にします(`・ω・´)ゞ

うさ様こんばんわ。
そうなんですよ、こんな企画もあるのです^^
季節の節目に登場させる予定だったのに、仕事が忙しくて・・・(_)
ほのぼの行きたいと思います、もう少しお付き合いを。

rtfk様こんばんわ。
正解!!醤油さしと塩こしょうキーパーです^0^
汚れるのが勿体無くて、使えないんですよ。
rtfkさんのお話も、ぜひ見たいです!!

katakiyo様こんばんわ。
そう言って頂けると、嬉しいです(≧∇≦)
続編が二話ありますので、よかったら読んでやってくださいm(_)m

hoshino_sizuku*様こんばんわ。
付き合わされる子供達は、少し困惑気味のようです^^:
いつか、ペン太郎一家のような親子になれればいいなと、
お話作りながら思ってみたりして・・・。

みうさぎ様こんばんわ。
探検ですね、最近の子供達は探検なんてするのかな?
私の子供の頃は、下校中は探検そのものだったですよ!
よく怪我しなかったなって思う事も^^:
by reorio (2012-01-19 01:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。