SSブログ

Power Spot! [写真 デジタル 加工]

この子が.jpg

この子を見ると元気が出る

それは、少し恋にも似た感覚で・・・。

私の利用する駅に、この次世代型新飲料自販機(正式名称)が設置されました!

もう嬉しくて嬉しくて、電車の待ち時間の間、ず~っと見てます。

日本は世界に比べて擬人化文化が強い国、漫画とかアニメの影響でしょうか?

海外だと、絶対こんな余計な機能は付けないでしょうね。

デザインうんぬんは置いておいて、このアソビゴコロにグッと来てしまいまして

お金持ちになったら、この子を家に置きたいと思っています。

これは、おそらく恋・・・いや、病気だね。


さて、来週から久々に、あの一家が登場予定です!

先日電車の中で、突然想い付いたお話を3部作でお届け。(あくまでも予定!!)

今、仕事しながら頭の中で一家の台詞調整中です。

お話は久し振りなので、ちゃんと出来るかな・・・少し不安。



nice!(65)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
だみかん

こんなん、初めて見ました!
見てみたいです。
by だみかん (2012-01-13 16:41) 

(。・_・。)2k

こいつ可愛いですよね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-01-13 19:53) 

chinoji

大変遅れバセながら、明けましておめでとうございます♪
今年もreorioさんの楽しく癒されるお写真楽しみにしてま~す(v^ー°)

by chinoji (2012-01-13 23:49) 

みうさぎ

何々?このお方?(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-14 01:52) 

aidesu

日本に生まれてえがったぁ~~。
by aidesu (2012-01-14 02:27) 

金太郎

自販機なのにボタンがなかったので、
最初、付合うとき戸惑いました ^^
by 金太郎 (2012-01-14 04:18) 

gardenwalker

こんばんは
なにこれ、何これぇ~
って感じです♪
かわいいですね
by gardenwalker (2012-01-14 22:30) 

reorio

だみかん様こんばんわ。
JRの駅構内に設置されていますよ、まだ首都圏だけかな?
おそらく徐々に増えていくと思われますので見れると思います。
大きな駅が設置確立高めです^^。

(。・_・。)2k様こんばんわ。
初めての出会いは、渋谷駅でした(〃∇〃)
電車一本見送って、欲しくも無い飲み物買ってみたりして・・・。
もう、心鷲づかみ状態ですよ(*ノ▽ノ)

chinoji様こんばんわ。
遅れバセながらヽ(*>∀<*)ノ
kyoroが好きそうなフレーズですよ!2012の口癖にノミネートかな?
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

みうさぎ様こんばんわ。
この子、自動販売機なんです!
タッチパネル式で、待機中は色んな表情を見せてくれます。
詳しくはコチラの開発チームのブログで、可愛いんですよ^^
http://www.acure-fun.net/blog/innovation/

aidesu様こんばんわ。
本当にそう思います!よかったぁ~\(>o<)/
電車通勤者にとって、駅はストレスを感じる場所でして
でも、この子が来てから、電車待ちの時間が楽しくなったのです。

金太郎様こんばんわ。
私も最初戸惑いました^^:
買った後の、Thank Youがもう嬉しくて!
パターンが何種類かあるらしくて、今度動画で撮ろうかななんて。

gardenwalker様こんばんわ。
かわいい上に、仕事もできる凄い子らしいですよ!
この子を置いたら、販売数が3倍になったって話が書いてありました。
経済誌でも取り上げられた、人気者です^0^
今後、全国展開されると思います、是非実機見て欲しいです(///∇///)
by reorio (2012-01-15 17:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。