SSブログ

ヨルタンポポ [写真 デジタル 加工]

ヨルタンポポ.jpg

君は見たかい?

寒い日の夜に咲く、ガラス越しのタンポポたちを。


遅くなりましたが、ようやく2012年の1作目できました。

正直言うと、写真が気に入らないのですが、撮りなおす時間が来週までとれないので、これで・・・

もっと、街灯の数が多くて、水銀灯とナトリウムランプが入り混じった場所があれば良かったのに。

良い場所が見つかったら、写真入れ替えちゃおうかな!?

とにかく、今年も写真と詩、頑張りますので宜しくお願い致します。





nice!(64)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

楽しみにしています(^^)
バンバン撮って下さいね!

by (。・_・。)2k (2012-01-11 03:39) 

maki

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
更新、楽しみにしてますねー
by maki (2012-01-11 06:14) 

chie

reorioさんって
ロマンチスト? (〃艸〃)
by chie (2012-01-11 09:57) 

Rita

こんにちは。
意欲的でいらっしゃいますね。
楽しみにしております~*^^*
by Rita (2012-01-11 11:27) 

aidesu

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
写真と詩すっご~~く期待してますよ^^
by aidesu (2012-01-11 14:40) 

みうさぎ

本年も楽しませて下さいねっ
小さいタンポポ~
そうかぁ~タンポポさんに
見えるのねっ夜の花ですねっ(^^)v

by みうさぎ (2012-01-12 08:24) 

itsuki

こんにちは。
写真と詩、楽しみにしてますね。
今年もよろしくお願いします^^
by itsuki (2012-01-12 14:03) 

akino

冬のタンポポ、心が温まります^^
by akino (2012-01-12 17:48) 

Toshi

こんばんは
よろしくお願い致します^^
by Toshi (2012-01-12 18:34) 

reorio

(。・_・。)2k様こんばんわ。
頑張ります!!2Kさんも優子さんよろしくお願い致します^^
とりあえず、今の所順調に更新出来そうな感じです・・・多分(_)

maki様こんばんわ。
今年は、頑張らないとの年!
好きな事から目を逸らすのやめようと、お正月に決意したのです^^
まずは、更新数を増やす所から着手(`・ω・´)ゞ

chie様こんばんわ。
ロマンチストではなく、おそらく病気の気味なのではと・・・。
みんなには、どう見えているのかな?から妄想して
こんなのが、出来て行くパターンです^^:

Rita様こんばんわ。
好きな事なのに、頑張らないでどうする!
そう思ってしまったんです、お正月に・・・。
でも、今年は本当に頑張らないとの年なので、
やりますよっ(* ̄▽ ̄*)ノ".

aidesu様こんばんわ。
が、頑張ります・・・。
参ったな・・・ほどほどに頑張りたいと思います^^:
くらいにしておけばよかった(_)

みうさぎ様こんばんわ。
曇りガラス越しは、光が柔らくて素敵ですよ^^
みうさぎさんを楽しませられるように頑張ります!
まずは、更新数戻さないとですね・・・。

itsuki様こんばんわ。
頑張ります!今年も宜しくお願い致します。
今年は、かおシリーズ以外にも力入れて行きたいです。^^:

akino様こんばんわ。
電車の中から曇りガラス越しに、街灯を見たら
タンポポの綿毛みたいに見えて、ニヤリとなった訳です( ̄ー ̄)
高速沿いのナトリウムランプが良い感じに見えますよ。

Toshi様こんばんわ。
こちらこそ宜しくお願い致しますm(_)m
参ったなぁ、自分で高すぎるハードル置いてしまったかな^^:

by reorio (2012-01-13 20:48) 

小太郎

ミーです!
ヨルタンポポ、曲名みたいです~
寒い日に外で欠伸して、涙を溜めながら細目で見る街灯もきれいですよね☆彡
冬は、灯りが映えますね~
by 小太郎 (2012-01-19 10:03) 

reorio

ミー様こんばんわ。
冬は空気が澄んでますからね^^
東京の空気ですら年末年始は、遠くまですっきり見渡せます。
あくび涙で細目!!ミーさんカワイイ(*^~^*)
by reorio (2012-01-19 18:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。