SSブログ

今年の夏に遭いに行く ~ちょっと勝浦まで~ [写真 デジタル 加工]

夏に逢いに行く.jpg

いくつになっても特急に乗るとワクワクが抑えられなくて

席は必ず窓際で、シェードは全開、リクライニングなんてしてる場合じゃない。

心地よい揺れと、気持ちのよい景色に心がほどけ始めた瞬間に

いたずらな太陽が陽射しで目眩まし、そのままトンネルに突入・・・。

あと1駅.jpg

トンネルを出たら目的地の、ひとつ前の駅

あと少しで到着だよ、10分後には夏の海だね。



nice!(78)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
WhiteWolf

今は、トンネルを抜けたら、雪国がいい・・・

楽しい旅を!
by WhiteWolf (2011-08-15 08:29) 

坊や

電車旅楽しさとのワクワク感が出てて、とてもウレシそうだね。
by 坊や (2011-08-15 09:46) 

chinoji

おっ!夏休みですね~(*´-`)
ワタシも特急に乗ると、ビールあけてワクワクしますぅ(*´∀`)♪
続きはなにかな~(〃∇〃)楽しみにしてます♪

by chinoji (2011-08-15 13:03) 

小太郎

いってらっしゃい!
夏の海が待ってますねー♬
by 小太郎 (2011-08-15 15:07) 

金太郎

やっぱり、座席は窓側が一番ですね ^^
by 金太郎 (2011-08-15 20:18) 

ぱぱくま

僕も必ず窓際、暑くたってシェードは閉めませ~ん♪
でも隣の人から、シェード閉めていただけませんか?って
言われた時は・・・はい・・(笑)
楽しい旅になりそうですね(*^▽^*)ノ
by ぱぱくま (2011-08-15 21:57) 

chie

また一人で海行ったの???
by chie (2011-08-15 23:52) 

ため息の午後

夏の海ですか、いいなー(笑)。
by ため息の午後 (2011-08-16 10:50) 

yu-papa

「連れて行きます」にコメントを頂き、有り難うございました^^
by yu-papa (2011-08-16 13:54) 

kyoko

写真が素敵です!
by kyoko (2011-08-16 22:16) 

reorio

WhiteWolf様こんばんわ。
毎日暑いですね・・・。
夏らしくなかった期間を取り戻すかのような粘り!
今年の夏はなかなかタチ悪いですね^^:

坊や様こんばんわ。
久しぶりの遠出でしたからね!また一人でしたけど・・・。
昨年は忙しすぎて、夏出かけられなかったので
今年は必ず夏の海って決めていたのです^^

chinoji様こんばんわ。
夏休みですよ・・・日帰りなんですが・・・1日しか休み貰えなかったんです(TOT)
これは、夏休みって言えるのか?お盆休みも代休も全くなし(_)
困った会社ですよまったく。

小太郎様こんばんわ。
行って来ました(`・ω・´)ゞ
休み1日しか貰えなかったんですよ、そんな事情で日帰りです(_)
それでも海を見ると、体の中のモヤモヤしたモノが、晴れるんです^^
海は凄いですね!いろんな意味で大きい。

金太郎様こんばんわ。
どんな時でも絶対窓側です( ・∀・)
新幹線なんかは窓側が空いていない場合、次待ちます^^
何となく景色が見えないと勿体無いような気がするんです。

ぱぱくま様こんばんわ。
コレ言われると、断れないですよね(_)
私も新幹線で、閉めて下さいって言われて、しぶしぶ閉めた10分後に
いびきをかいて眠られた方が居られました・・・
こっそり半分だけ開けさせてもらいました^^

chie様こんばんわ。
chieさんに絶対言われると思った(TOT)
本当は2人で行きたかったのですが、キョロは仕事で休みが合わなかったので。
私の休みが1日しかないのが、全ての原因です(ノToT)ノ

ため息の午後様こんばんわ。
海はいいですね^^
静かな海、冷たい海、荒れる海、いろんな海がありますが
やっぱり、人がいて笑い声が聞こえる夏の海が一番かもです^^
でも暑いし、カメラが潮風でベタベタに(´-ω-`)

yu-papa様こんばんわ。
よい旅になりましたか?
まだまだ暑い日が続きますので、体調に気をつけてくださいね^^

kyoko様こんばんわ。
ありがとうございます^^
今回はこの特急列車の中が一番落ち着いてシャッター出来たかなと・・・。
海に行った途端、写真どころじゃないって思ってしまったので
落ち着く為に漁港へ行くことにしました。

by reorio (2011-08-19 01:38) 

suzu*

お初です^^
違う?
一枚目、いいですねぇ~
今から行くからねぇ!って気持ちがいっぱい々感じられますよ。
窓際は特等席ですね。
新幹線、早いけど車窓の風景が見えないし、超早っ!
by suzu* (2011-08-19 15:56) 

reorio

suzu*様こんにちは。
お初!?ありがとうございます^^
久しぶりの遠出だったので、もう嬉しくって!
車内は涼しいですし、駅は飛ばすし座れるし贅沢三昧で気分も最高。
新幹線は、遠くをのんびり眺めているのが好きなのですが
すれ違いの新幹線の風圧にビックリさせられて
恥ずかしい思いをするのが定番です∑(*゚д゚*)ハッ
by reorio (2011-08-20 13:15) 

トラックバック 0

extraordinary手間の訳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。