SSブログ

SoWa SoWa [写真 デジタル 加工]

SoWa SoWa.jpg

なんだろう

そわそわする・・・

何かがくる。


今日の空は一日中、不気味な静かさで不穏な感じ・・・。

台風の予想進路にあたる地域は、くれぐれも注意して下さい。

海、川、田んぼが心配な気持ちは理解できますが、見に行くのは

台風が通り過ぎて、安全な状態になってからにして下さいね。

命より大切なものなんてありません。



nice!(80)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
chinoji

今すごい雨ですね~
だいぶ気温が下がってくれてありがたいですが
台風の被害は心配ですね。。。
うちの実家のあたりも凄かったみたいです。

by chinoji (2011-07-19 08:07) 

小太郎

雷の音で目が覚めました。
大きな被害がでませんように・・
写真、マグリットの絵みたいです☆
by 小太郎 (2011-07-19 10:12) 

私が三人目

台風もう近くまで来ていますが静かすぎます(^^)
by 私が三人目 (2011-07-19 12:34) 

chie

朝からすっごい強風中
小学校もお休みになってしまいました。。。

そわそわって感じの1枚ですねっ^^
by chie (2011-07-19 15:23) 

坊や

写真に得体の知れないモノへの恐さを感じました。 木の上から
出てるとがった物は何だろう?  角みたい・・

by 坊や (2011-07-19 15:35) 

toki

私は台風がくるとワクワクしちゃうんですよね・・・
子供の時は暴風の中庭ではしゃいでいました(笑)

by toki (2011-07-19 17:14) 

金太郎

雨が降ったと思ったら台風とはね〜
困ったもんです ^^;
by 金太郎 (2011-07-19 19:12) 

katakiyo

子供の頃、台風は怖かったのですが
一方でワクワクしたのをお見出します。
by katakiyo (2011-07-19 21:05) 

ぱぱくま

仕事で外出していましたけど
急な土砂降り、天気が目まぐるしく変わって予測不能でした。
空気がひんやりしてきましたね。
台風どこ行くのでしょうね・・・
by ぱぱくま (2011-07-21 00:00) 

reorio

chinoji様こんばんわ。
今回の台風は前線が上がったり下がったりで留まりましたね。
上から下から高気圧に押されて通り抜けたいのに何処にも行けない・・・
まだ、八丈島の近くにいますよ・・・珍しいパターン?

小太郎様こんばんわ。
大雨の影響が出てしまった地域があるようですね(_)
今年は、自然の猛威がこれほど怖いと思ったことはありません。
もう一度自然との関係を見直す時期なのかもしれません。
マグリット!!そんな恐れ多いです(lll゚Д゚)

私が三人目様こんばんわ。
この台風で被害が出ない事を祈っていたのですが、
記録的な大雨や、川の氾濫、土砂崩れが・・・。
今私の地域は何事も無かったかのように静かな夜です。

chie様こんばんわ。
嫌な感じの空色と、凄いスピードで流れていく雲に只ならぬ雰囲気。
風強かったですね、ベランダの柵が唸っていました。

坊や様こんばんわ。
木の上の尖った物は、橋の主塔です^^
この角度から見ると確かに角みたいに見えますね。
あっ!下の木を体にしたらダチョウみたい!!

toki棒や様こんばんわ。
ありますねワクワク、台風ワクワクって何が引き起こすんだろう?
非日常が目の前にやって来るから?今は少ししかないですが
子供の頃のワクワク感は凄かったですね!ローソク出して電気消したりして。

金太郎様こんばんわ。
雨の音しか聞こえないくらいのスコールが降ったかと思えば
何事も無かったかのように曇り空・・・今回は不思議な台風でしたね。

katakiyo様こんばんわ。
みんなワクワクしたんですね、私もです^^
いつもは閉めない雨戸を閉めて、停電に備えてローソクと懐中電灯、
お風呂に水を溜め置き、食料の乾パンとチョコレート・・・。
只ならぬ雰囲気にワクワク!

ぱぱくま様こんばんわ。
この気圧配置だと何処に行くのやら・・・?
台風の通り道が塞がってますから、まだ八丈島の近くにいますね。
この位置だと湿った南風で雨が降りそう・・・被害が出なければよいのですが。
by reorio (2011-07-21 04:17) 

WhiteWolf

夏台風は気まぐれ・・・
まだまだ注意が必要ですね。
by WhiteWolf (2011-07-21 07:01) 

reorio

WhiteWolf様こんにちは。
マーゴンさんはまだ日本の近くにいますね・・・。
今年はあと何個くらいの台風が来るんだろう、
お手柔らかにお願いしたいですね^^;
by reorio (2011-07-22 16:21) 

トラックバック 0

ちょっと待っててねquiet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。