SSブログ

誰か [かお]

誰か.jpg

誰かあたいを積んでみない?

若くはないけど、いい仕事するわよ。


体をギリギリさせながら、振り絞った企画が、本日無事に通りました。

でも、2日もブログに穴が開いてしまった・・・・。

使える写真も、ほとんど無いのでなんとかしなければ!

今週は、がんばり所満載ですね。



nice!(55)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
aidesu

どんなエンジンだかまったく見当もつきません。
が、ただ物では無いんでしょうね^^
by aidesu (2011-05-25 01:55) 

yu-papa

何かのエンジンとは思いますが・・・・
     それが何のエンジンかは・・・分かりませ~~~ん(凹)
by yu-papa (2011-05-25 07:06) 

小太郎

頼もしいエンジンですね♪
「あたいに任せなよっ!」ポン!
ほんと、そんな声が聴こえそうデス(^_-)

by 小太郎 (2011-05-25 11:23) 

坊や

企画通過おめでとう!! よくがんばりました。
なんだ!これは! ですね。景色の良いエンジンですね~~。
by 坊や (2011-05-25 17:39) 

ため息の午後

昔のエンジン、なにか人間臭くていいですね。 若い頃は
よく鈴鹿へ行きました(笑)。 メカには目茶苦茶弱いです(汗)。
by ため息の午後 (2011-05-25 20:21) 

chie

企画 よかったねっ^^v

これは。。。 あたいなのね? ^^;

by chie (2011-05-25 23:35) 

ぱぱくま

企画通過まずはお疲れさまでした~
ってことはこれからが本番なのですね。がんばってくださいね!
by ぱぱくま (2011-05-25 23:39) 

reorio

aidesu様こんばんわ。
とある車メーカーのレーシングエンジンですね。
おそらくワークスチームの物ではないかと思われますが・・・・。
今のエンジンと比べると、ごく普通に毛が生えた程度ですが、
当時はそれはそれはもう^^

yu-papa様こんばんわ。
とある車メーカーのレーシングエンジンのようです。
佇まいから、おそらくワークスチームのエンジンだと思われます
見る人が見るとのどから手が出るほど欲しいエンジンなのだとか^^

小太郎様こんばんわ。
展示につかわれているようですが、動く状態に手を入れれば
それはそれは、良いエンジンなのだそうです。
左右、目の大きさが違う所から見ても、かなりのじゃじゃ馬姉さんのようです^^

坊や様こんばんわ。
ありがとうございます\(○^ω^○)/
夏休み前から始まるイベントの企画なのですが、
子供達が喜んでくれるようにもう少しの間がんばります!!
この姉さんエンジンは、昔かなりのじゃじゃ馬さんだったようですよ^^
とある車メーカーのワークスチームの物だそうです・・・。

ため息の午後様こんばんわ。
今の車は、ボンネット開けてもエンジン見えなくなってますからね・・・。
音も静かになって、ますます目的地に行く為の道具化して行くばかりです
時代の流れに逆行するわけではないのですが、
キャブ車時代の、アクセルレスポンスを、もう一度感じたいものです^^

chie様こんばんわ。
ありがとうございます\(^○^)/
左側についている、グネグネしたパイプ(マフラー)が
パーマ風の髪の毛みたいに見えませんか?
右の耳には、青いピアスも!^^
昔は、かなりじゃじゃ馬だったらしいので、あたいにしてみました。

ぱぱくま様こんばんわ。
夏休み前から始まるイベント企画なんですが
うちの会社だけではなく、色々な会社を巻き込んだ協力イベントなので
適当にって訳にはいかなくって苦労してます(_)。
でも、子供達が喜んでくれるようにもう少し、がんばらないと^^
by reorio (2011-05-26 04:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。