SSブログ

ふわふわのもこもことの約束 [教官と少佐物語]

ふわふわのもこもこ.jpg

今度来る時は、食べ物持って来る事

忘れ・・ない・で・ね・・ZzzZZzzz。



なんだか眠くなってきましたが、寝る前に、お知らせです

22日の夜に、通信ケーブルの工事が入ります、

もしかしたら更新できないかもしれません、お許し下さいませm(_)m



nice!(62)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
小太郎

洗濯して、さぁ今日も良い天気だ~!
そう思いながら猫ちゃん見たら私も睡魔が・・
幸せそうですね~♫
reorioさん、工事の日は早く寝てくださいね☆彡


by 小太郎 (2011-05-21 08:02) 

(。・_・。)2k

ネコちゃん メッチャ気持ち良さそうに寝てますね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-05-21 11:31) 

thisisajin

ひゃぁ~♪
by thisisajin (2011-05-21 12:02) 

keizzo

全く警戒してませんね(^^ゞ
僕が近付くと猫はさっさと逃げます(笑)
by keizzo (2011-05-21 16:04) 

yu-papa

この寝顔を見れば、
       目覚めた時には食べ物を
                   与えたくなりますね・・・
by yu-papa (2011-05-21 17:01) 

金太郎

幸せそうな寝顔ですね〜 ^^
こういう猫の写真、撮ってみたいんですけど・・・
すっごい勢いで逃げられます ^^;

by 金太郎 (2011-05-21 20:05) 

chinoji

かわいい~~~~
ニャンコ先生のこうゆう表情ってなかなか撮りたくても
撮れないんですよね~すごいです!
↓AIR STREAM のお写真素敵でした☆
恥ずかしながら・・・AIR STREAMってなにですか??

by chinoji (2011-05-21 20:36) 

ぱぱくま

ふにゃ~なんと幸せそうなニャンコちゃん♪
見てるだけで癒されましたよ(^-^;
by ぱぱくま (2011-05-22 00:19) 

reorio

小太郎様こんばんわ。
夕日が暖かくて、気持ち良かったんでしょうね^^
写真撮りながら、何度あくびした事か(*´〇`).。o○
優しいお気遣いありがとうございます、早く寝ますね^^

(。・_・。)2k様こんばんわ。
警戒心も睡魔には勝てなかったようです^^
たまに、ビクッ!ってなって我に返ってましたが、すぐにおやすみ状態に・・・。

thisisajin様こんばんわ。
気に入って頂けましたか^^
あれ!もしかして悲鳴だったりして・・・。

keizzo様こんばんわ。
最初は警戒状態だったのですが、睡魔には勝てなかったようです^^
逃げる原因は、近づく動作スピードが速いのと、腰の位置が高いのかもしれません
猫を意識せず、目を見ずゆっくりと近づいて、ゆっくりと腰を落としたら、
そのままお見合い状態をしばらく続けます。
逃げないようであれば、ゆっくりとカメラを構えて静かにシャッターを切る!
この方法で、よく猫を撮らせてもらいます
でも、猫の機嫌が悪いと、そっぽ向かれて置いてけぼり状態に・・・。

yu-papa様こんばんわ。
突然の出会いだったので、食べ物もなく撮り逃げ状態でした。
今度は、何か食べ物をポケットに入れて会いに行く事にします。
写真のお礼も言わないと^^

金太郎様こんばんわ。
頭にゴミ付いてるのに、気持ち良さそうでした。
金太郎さんも腰の位置が高いのと、近づく動作スピードが速いのだと思います。
猫を意識せず、目を見ずにゆっくりと近づいて、ゆっくりと腰を下ろしたら
そのまま、お見合い状態をしばらく続けます、逃げないようであれば
猫の目線までカメラの位置をゆっくり下げます、あとは焦らず素早くシャッターを!
この写真を撮った時の、私の状態はほぼうつ伏せ寝に近い状態でした^^

chinoji様こんばんわ。
この写真のほかにも、まだまだ見せたいのがあるんですよ!お楽しみに^^
猫に近づくポイントは、近づく動作スピードと、腰の位置ですよ!
猫を意識せず、目を見ずゆっくりと近づいて、ゆっくりと腰を落としたら、
そのまま何もせず、お見合い状態で、しばらく観察します。
逃げないようであれば、ゆっくりとカメラをスタンバイして静かにシャッターを^^
もちろん運や、相手の機嫌もありますから、上手くいかない事の方が多いです。

おほん!エアストリームについてですが、アメリカのキャンピングカーメーカーです
丸いピカピカステンレスが特徴の、車で牽引するタイプのお家なんです。
ここに詳しい事や金額が↓
http://www.airstreamjapan.co.jp/
私これに憧れて、買って住んでやろうと計画したのですが
中古マンション買える位のお値段が付いていたので儚い夢となりました(TOT)

ぱぱくま様こんばんわ。
私も写真撮りながら、骨抜き状態にされましたよ(ノ∀`*)
可愛い顔のノラ猫に会えたのが久しぶりだったので
人目も気にせず、地面に膝と肘つけてニコニコしながら写真撮りました。



by reorio (2011-05-22 04:09) 

トラックバック 0

ありふれた甘く危険なかおり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。