SSブログ

今度は ~ざっぱ~んを聴きに 6~  [写真 デジタル 加工]

今度は.jpg

帰りたくないけど、そろそろ帰らなきゃ

また来るから、元気でね

今度は二人で来るからね。




nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
金太郎

いい感じに、まったりした夕暮れですね ^^

by 金太郎 (2011-05-16 07:25) 

kjisland

子どものシルエットがあったら、完璧!!
なんて、最近、注文が多くなっていますね。
失礼しました。
by kjisland (2011-05-16 08:37) 

yu-papa

写真とコメントを同時に見て読むと・・・
思いを大きく広げても、視野の狭い私には分かりずらいです。
本当は、奥に秘められたお気持ちを絞り込めなかったのです(凹)

by yu-papa (2011-05-16 08:56) 

小太郎

そうそう♪
夕暮れも二人がイイですね♫
by 小太郎 (2011-05-16 09:07) 

坊や

帰りたくないけど・・感。写真からダイレクトに伝わってきました!
気に入った場所から切り上げて帰る時は妙に切ないので、
気持ちの中で「よし!」と気合入れてます。
by 坊や (2011-05-16 11:02) 

(。・_・。)2k

綺麗な夕日ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-05-16 19:32) 

chie

今度は二人でいってらっしゃ~い^^v
素敵な演奏独り占めはダメだよ?

by chie (2011-05-16 22:38) 

reorio

金太郎様こんばんわ。
橋の上でこの夕焼けをずっと見てました^^
気が付いたら、乗るはずだった電車の時間を過ぎていて
次の電車は1時間後・・・一瞬無事に家に帰れるのかなって心配になりました。

kjisland様こんばんわ。
子供の影があったら本当に最高ですね^^
これに満足せず、常にこれ以上のものを!
このスタンスは良い作品を作る条件として、重要なものだと思います。

yu-papa様こんばんわ。
写真で伝えられる情報量には、限界がありますからね・・・
特に、私の文章は抽象的で言葉足らずな物が多いので
yu-papaさんの視野が狭いわけではないと思いますよ^^
本当はyu-papaさんに、この夕日を実際に見せたかったなぁ~。

小太郎様こんばんわ。
夕日は本当に綺麗だったのですが、
まわりに誰もいなくて少し寂しくなってしまって・・・。
あまりにも静で、少し不安になったってのもあります(:へ:)
店もなく、お土産も買えなかったので、今度は二人でってことで^^:

坊や様こんばんわ。
次の日が休みだったら本当に帰らなかったかもしれません^^
それくらい綺麗な夕焼けでしたが・・・・私以外、誰も人がいなくてかなり不安に
乗るはずだった電車の時間は、夢中になりすぎて過ぎてしまうし
店は、軒並み閉まっているし、一瞬ちょっとしたパニックですよ。
次は、ちゃんと予定を立てて行く事にします。

(。・_・。)2k様こんばんわ。
乗るはずだった電車の時間を、過ぎてしまうハプニングが起こるくらい
思う存分夕日を堪能できました^^

chie様こんばんわ。
そうですよね、独り占めはダメですよね^^
でも、あの方あまり海は好きじゃないんですよ・・・・
なんて連れ出そうかな・・・作戦考えます(`・ω・´)ゞ
by reorio (2011-05-17 03:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。